見出し画像

ウサギぐみのイラストを描きました!

平塚です。

保育園のクラスTシャツのイラストを描かせていただきました。

実は以前にも何度かご依頼いただいていて、パンダぐみ・キリンぐみ・コグマぐみなどのイラストも。

今回はウサギぐみ

前にもウサギぐみのイラストを描かせてもらったので今回は少し違ったイメージで描いてみました。

Tシャツは黄色、プリントするインクは茶色とのご希望。

イラストを中央にプリントせず左側が空いているのは園児さん達の名前が入るから。

イラストはもちろんですが名前もシルクスクリーンプリントで行いました。

印刷に詳しい方なら名前をシルクスクリーンでプリントするなんて豪華な仕様!だと思われるかもしれません。

クチブエでは自社でプリントも行えるので成せる技!

納品後、園児の皆さんに喜んでいただいてると聞き嬉しくなりました。

自分達が作ったものが形になるだけでも嬉しいのですが、好評だと更に嬉しくなります!

ご依頼ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?