見出し画像

ゴジラ-1.0とオッペンハイマーの違い

先日久方ぶりに映画館へ。
長時間監禁されるのがいやだから
なかなか足が向かないのだが
GODZILLAは絶対みたい。
ということで自ら監禁を希望した。

口太郎が見てきたこの映画というのが2時間5分の大作だったのだが
存分に楽しむことができた。
たまには監禁も良いものだなと思える
素晴らしい時間だった。

しかし一つ問題があった。
そう!
おしっ◯問題。
漏れそうだったのだ。

しかし結果、ギリギリ耐えた。
ちゃんとエンドロールが終わるまで
ちゃんと最後まで耐えた。
大人だ。口太郎は大人なのだ。

さて
オッペンハイマー。
コチラも監禁希望だ。
しかしさて、気になるのは
オッペンハイマーの上映時間。
、、、3時間、、、

漏れている。
前回の経験で言うと完全に漏れているのだ。

オッペンハイマーに
途中休憩という四文字はない。


この記事が参加している募集

今週の振り返り

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?