INFPのひとり言

わたしは MBTI が INFP なのでひとり事を今日から言います。
この時点でもう怖い。


どうか病まないで。
いやもう既に遅いか。
「今日もやりたいことができなかったな」で一生終わりにしたくないけど。
何が自分に向いてるかよくわからないんだよな。
自己分析、すごく好きだけど毎回病むんだよな。
見た目は普通ぽくても実際どうかわかりません。
くるしい


楽観的なピエロ
疲れました
友達付き合い
SNS、自慢大会
もう充分です


合う人をかなり絞っているけれど
そんな中でも苦しいよねえ
ここだけは弱くいていいよねえ
わたしのひとり言でだれか救われるのだろうか
負の連鎖にならないだろうか
言葉はときに人を傷つけるから
それは自分自身が一番よくわかってる


まだ日付けは越えてないよ
今のうちに吐き出そう
寝よう
今日はいい夢が見たい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?