見出し画像

Sweat EconomyとのAMA - ムーブメントエコノミーに革命を起こす

KuCoinユーザーの皆様へ

日時: 2024年3月18日午後12時00分 - 午後1時54分 (UTC)

KuCoinは、Sweat Economyの共同設立者兼CEOのOleg FomenkoとCMOのMisha LedermanによるAMA(Ask-Me-Anything)セッションをKuCoin Exchange Groupで開催しました。

Official Website: https://sweateconomy.com/
Whitepaper:
https://drive.google.com/file/d/1IPklRcEQvgJkCaeYvGh43yjWl-Dj5_6i/view
Follow Sweat Economy on
Twitter, Discord, and Telegram

KuCoinからSweat EconomyへのQ&A

Q:尊敬するゲストに自己紹介をしてもらい、$SWEATプロジェクトに光を当ててもらいたいと思います

Oleg: 私はSweat Economyの共同設立者兼CEOのOleg Fomenkoです。私たちのミッションは、あなたの動きをトークン化し、より価値のあるものにすることで、世界をより身体的に活動的なものにすることです。私たちは$SWEATという、あなたの歩数の価値に裏打ちされたネイティブトークンによってこれを実現しました。私たちが10年前に始めたとき、この価値は言葉だけでした。今では$SWEATは20以上の取引所で取引され、あなたの運動は本当の価値を持つようになりました。また、大学や学者とのパートナーシップにより、あなたの運動の長期的な価値を推定することが間もなく可能になります。

Misha: SweatのCMO、Misha Ledermanです。私たちは皆、運動や身体活動が自分自身にとって、家族にとって、医師にとって、健康保険会社にとって、雇用主にとって、ひいては政府にとって価値があることを知っていますし、理解しています。Sweat Economyは、単に運動の経済的価値を認めるだけでなく、何百万人ものアクティブユーザーの可能性を解き放ちます。私たちの消費者向け暗号通貨アプリは、動きがまったく新しい価値交換を促進するムーブメントエコノミーを促進し、アプリは世界で最も活発に利用されているdAppsの1つに成長しました。

Q: Sweat Walletは世界で250万人の月間アクティブユーザーを誇っていますが、なぜKuCoinコミュニティーは$SWEATに特に興味を持つ必要があるのでしょうか?

Oleg: 私たちのユーザーベースの大規模なスケールだけでなく、私たちはコンシューマー暗号通貨の最大のプレーヤーになるためのロードマップのマイルストーンで大きな進歩を遂げています。グーグル、フェイスブック、アマゾンがインターネットインフラの上に構築されたように。

私たちは、可能な限りクレイジーなイノベーションを推進しています - チェーンの抽象化 - たった1つのキー=MAGICを使用してマルチチェーンになります!

NEARのChain Abstraction技術により、$SWEATをガスとして使用した世界初のBNB取引を完了しました。こちらをご覧ください。言い換えれば、これはユーザーがNEARで1つのアカウントを保持し、ガスとして$SWEATを使用しながら、他のチェーンと相互作用することなく、全く別のチェーン上で取引を行うことができることを意味します。

そして、あなたはあなたのステップで$SWEATを稼ぐことができるので、これはあなたがあなたの足であなたの料金を支払うことを意味します...そしてすぐにあなたはどのチェーンでもそれを行うことができるようになります!

トークンとしての$SWEATも市場でユニークです:

1.$SWEATは昨年7月以来デフレです。

2.$SWEATは検証されたステップによってのみミントされます。これは、私たちが10年以上かけて開発した特許取得済みのアルゴリズムによって完成したもので、すべての人がその真正性を信頼できることを意味します。

3.ムーブメントは、まだ確立された価値を持たない全く新しい資産クラスであるため、見積もりは桁が違います!

私たちはまた、アクティブな1日の価値を定量化するために、世界的に有名な大学や研究機関との大規模なパートナーシップを発表したばかりです。1万歩の経済価値が明らかになれば、ムーブメントエコノミーが個人、第三者、政府にもたらす潜在的な価値を理解し始めることができます。詳しくはこちらをご覧ください。

その証拠に

  • 1,400万ウォレットの作成

  • 世界中で1,000万以上のアプリがダウンロード

  • 世界で最も利用されているdAppsの1つ

この関連ビデオをご覧ください。

ご自身の目でお確かめください。しかし、本当の価値はこれからです:

  1. 私たちはNEAR Protocolと戦略的パートナーシップを結び、$SWEATをNEARやチェーン店でのガス代に使えるようにしました!

  2. 私たちは、安全かつ簡単にあなたの鍵をあなたの個人的な電子メールに結びつけることができる最高の - Web3のオンボーディングを開始します - WEB3に何百万人もの新しいユーザーをもたらします!

  3. 誰もが価値があると知っている全く新しい資産クラス、あなたの動きを創造します。しかし、その価格はどうなるのでしょうか?

  4. 私たちはまた、初の消費者向けAI製品を発表しようとしています!

Q: NEARとの最近の提携発表は大きな注目を集めました。この提携についてもう少し詳しく教えてください

Misha: Sweatの共同創設者Olegが、NEARの創設者でありAIのパイオニアであるイリア・ポロスーヒンとWeb3の未来について語り合いました。

私たちがNEARとの提携を気に入っている理由のひとつは、NEARが開発しているものだけでなく、Sweat Economyの大規模なスケールのおかげで、私たちはNEARと一緒に新しい機能を構築し、あらゆる段階でイノベーションを起こしているからです!私たちがNEARとのパートナーシップを気に入っている理由の1つです。NEARが構築しているものだけでなく、Sweat Economyの巨大なスケールのおかげで、私たちはNEARと一緒に新しい機能を構築し、すべてのステップで革新しています!私たちのパートナーシップの未来は、チェーンの抽象化に関するもので、ユーザーは基本的に、どのチェーン上で操作しているかを気にしたり知ったりする必要なく、チェーン間で取引したり資産を所有したりする力を持つことができます。

言い換えれば、私たちがNEARとともに構築しようとしているのは、ステロイドのような真のマルチチェーン体験です!Web3の世界ではまだ見られないような大規模な普及をサポートする製品や機能を構築することで、ユーザー体験を簡素化し、複雑さを取り除くことができるのです!

要約すると、NEARとの戦略的パートナーシップによって、私たち両組織は、これまで実現不可能だったスケーラビリティの夢を実現し、ビジョンを実現することができるのです。

Q: 多くの人がSweat Walletの収益モデルについて疑問に思っているかもしれません。ユーザーは歩くことで$SWEATを稼ぎますが、プラットフォームがどのように利益を生み出しているのか詳しく教えてください。

Oleg: Web2を始めてからこの10年間で、私たちは1億5000万人以上の人々を私たちの製品に引きつけるだけでなく、収益性の高いビジネスを構築する方法も学びました!

  1. 例えば、NHS(イギリスの国民保健サービス)とのパートナーシップでは、糖尿病と診断された人々をより活動的にするために私たちに報酬を支払っています!

  2. 身体的に活動的な人々のエンゲージメントとアテンションを収益化する - 自分の体型と財布に注意を払う人々を顧客としたいブランドや企業は何千とあります!

  3. ユーザーが支払う - プレミアム購読料、取引手数料などなど。

私たちの規模と成長において、3つの収益源はすべて成長しており、その結果、昨年7月以降、デフレを脱することができました。

Q: トークンの成功には、需要と供給の管理が重要です。また、プロジェクトとトークンに対する信頼と信用をどのように構築するのですか?

Misha: 私たちのWeb2ビジネスである "Sweatcoin "は、2022年から23年にかけて世界で最もダウンロードされた健康・フィットネスアプリであり、何年にもわたって利益を上げ、今Olegが上に投稿したように、1億5,800万人、正確には1億5,885万9,681人という驚異的なユーザーを獲得しています!

今、私たちSweat Economyは、この経験、ノウハウ、スキルセット、ビジョン、そして最も重要な素晴らしいチームをweb3に持ち込みました!Sweat Walletは世界で最もアクティブなdAppsのトップ3に入るだけでなく、$SWEATトークンは実際にデフレです。トークンの価値を維持するために、いくつかのデフレ戦略を中心に設計されています:

  1. トークンユーティリティの満載: 成長ジャー、報酬、取引、アプリ内のミニゲーム - これらすべてにより、私たちは流通から多くの$SWEATを抽出する非常に大きなトークンのシンクを生成することができます。

  2. NEARのChain Abstractionの展開と、文字通りあらゆるCHAINで自分の足でガス料金を支払う能力により、$SWEATの需要と使用は増加する一方です。

  3. オープンマーケットでのBuy & Burnにつながる重要な収益源。

  4. 私たちはまた、ゲーム、ガバナンス投票、アプリ内取引、クレームなど、アクションを実行するために$SWEATを使用する必要がある一連の機能をSweat Walletアプリ内に設計しました。

Buy & Burnといえば、Sweat Foundationは収益の一定割合をトークンの流通市場での購入と燃焼、またはGrowth Jarの報酬としての購入と配布にコミットしました。

鋳造曲線: 後回しにするのではなく、今日もっと歩くようにユーザーにインセンティブを与えます。毎日歩いた分の$SWEATを獲得するのが難しくなるミンティングカーブでこれを行いますので、明日獲得する$SWEATは今日歩いて獲得する$SWEATよりも難しくなります。ミントの難易度が日ごとに上がるにつれて、トークンの排出量は減少します。

エコシステムの発展: 私たちは、エコシステムを成長させ、スケールさせるために、より多くの商業パートナーシップや製品開発を導入する予定ですので、私たちの公式チャンネルにご期待ください!

Q: Sweat Walletはこれまでにどのようなマイルストーンを達成しましたか?

Oleg: 最新かつ最もエキサイティングなものは、史上初のチェーン抽象化の実装です!これがそのデモビデオです。Sweatウォレットを使えば、どのチェーンでも自分の足で料金を支払うことができるようになります。

  1. 私たちはどのチェーンでもトップ3のdAppです。

  2. $SWEATは9番目に多く保有されているトークンです。

  3. $SWEATは13番目にアクティブに使用されているトークンです。

  4. 持続可能なトークノミクス=昨年7月以来DEFLATIONARY!

  5. 世界で最も有名な大学のいくつかとあなたの運動の長期的な価値の研究を開始しました!

  6. 過去2ヶ月間に取引量と流動性の深さが大幅に増加!

50万人以上のユーザーと一緒に最新の情報をご覧ください!

Q: Sweat Wallet は消費者向けアプリとして急成長を遂げています。ユーザーや投資家は今後どのような展開を期待できますか?

Misha: 私たちが次に何をしようとしているのか、喜んでご紹介しましょう!

まず、本日のAMAにお集まりいただきありがとうございます。KuCoinコミュニティと汗のビジョンを共有できて光栄でした!

最後に、ムーブメントエコノミーの基盤インフラを構築するというSweat Economyの揺るぎないコミットメントを改めてお伝えしたいと思います。それが今、私たちのチーム、コミュニティ、そして私を最もワクワクさせていることです!

私たちは、Sweat Walletがフィットネスと稼ぐ可能性をシームレスに統合することで、何億人ものユーザーを魅了し、消費者向け暗号通貨アプリの代表格になると確信しています。

私たちがここにまとめたロードマップは、単なる製品機能のコレクションではなく、「ムーブメントエコノミー」を中心とした、より健康的でエンパワーメントされた未来に向けた戦略的な進歩です。

以下は、あなたが期待できることを簡単にまとめたものです:

SWEATユーティリティの強化: 私たちのSweat DAOコミュニティでは、大規模なトークン鋳造のアップグレードに関する投票の可能性について、非常に興味深い議論が進行中です!

コミュニティはまた、約一ヶ月後にユーザーによって請求されなかった新しく鋳造された$SWEATを焼却するDAO投票についても議論しています。

今年はカード決済ソリューションSweatPayとガスとしての$SWEATの発売が予定されており、$SWEATの価値提案を大きく拡大します。

リワードV2は、ユーザーが私たちのエコシステム内で$SWEATを獲得し、使用する方法をさらに強化し、$SWEATのための交換可能なリワードは、何百もの健康とウェルネスブランドが正確に私たちの健康意識の高いターゲットオーディエンスに露出することができます。

繁栄するソーシャルsweat: Sweat Walletは個人の旅や健康増進のためだけのものではありません。私たちは、魅力的なゲーミフィケーション(Sweat AI)や有意義な社会的交流を促進する機能を通じて、活気あるソーシャルエコシステムを育成しています。

アラビア語、スペイン語、ポルトガル語、フランス語、日本語、その他のトップ市場で開始された多言語ウォレットと、アプリのUI刷新により、主要市場でのグローバルなアクセシビリティが確保されています。

ムーブメントエコノミーの幕開け: 2025年以降、私たちは$SWEATがムーブメントエコノミーの主要通貨となる世界を思い描いています。

ウェルネスと健康に焦点を当てたパートナーシップは、分散型データマーケットプレイスと相まって、スウィートエコノミーの先行者としての優位性を確固たるものにし、ムーブメントをめぐるこの革命の最前線における私たちの地位を確固たるものにするでしょう。

私たちは、これらの野心的で大胆な目標を達成する能力に大きな自信を持っています。

Sweat Economyは単なるアプリではありません。コミュニティであり、ムーブメントであり、健康と幸福に対する価値観のパラダイムシフトなのです。

Sweat Economyに参加することは、単に健康とウェルネスをめぐるイノベーションに参加することではなく、あなた自身とグローバル・コミュニティのより健康的な未来に投資することなのです。

エキサイティングな発表にご期待いただくとともに、ぜひソーシャルメディアでスウェット・エコノミーをフォローしてください!

一緒に世界を動かしていきましょう。

KuCoinコミュニティからSweat Economyへのフリーアスク

Q: 身体活動の経済的価値を定量化する Sweat Economy の計画について詳細を教えてください。この研究はSWEATの長期的な価値にどのような影響を与えますか?

Misha: 先週、カディス大学とグラスゴー・カレドニアン大学との提携を発表したばかりですが、近々さらにいくつかの提携を発表する予定です。私たちが提携する大学では、アクティブな1日の経済価値を定量化する予定です。

研究者たちは、既存の研究を包括的にレビューし、それを独自の方法論に当てはめて、身体活動が経済に与える直接的・間接的な影響を明らかにする予定です。この研究は、身体活動に対する認識や報酬のあり方に革命をもたらす可能性があります!

この研究は、ムーブメントエコノミーを前進させるため、オープンアクセス出版物として発表される予定です。しかし、これはより大きな研究イニシアチブの第1段階に過ぎず、第2段階は巨大な業界関係者とともに実施され、その範囲もはるかに大きくなる予定です。ですから、私たちの研究プロジェクトに関するすべての進展と発表にご期待ください!

Q: オンボーディングエクスペリエンスを最適化し、Web3のコンセプトに初めて触れるユーザーを惹きつけるために、どのような取り組みが進行中ですか?

Oleg: 素晴らしい質問です!私たちの10年にわたるアプリ構築と1億5,800万人以上のユーザーへのオンボーディングの経験が役立っています!

私たちはすでに、web3で最も簡単なオンボーディングのいくつかを持っており、私たちは最初のステップとして、あなたが現金を分ける必要はありません:

  1. 暗号通貨アカウントはメールアドレスにリンクされます。詳細については、「FastAuth Near」で検索してください。

  2. Sweatcoinアプリをインストールする必要がありません - Sweat Walletを独立したアプリにします。

  3. NEARプロトコルチームが構築したチェーン抽象化機能(Chain Abstraction)を利用することで、どのチェーンでも操作できるようになります。

Q: Sweat Economyが他のプロジェクトと異なる主な特徴は何ですか?Sweat Economyチームの経験と経歴は、これまでのプロジェクトの成功にどのように効果的でしたか?

Misha: 私たちのWeb2ビジネスであるSweatcoinは、2022年から23年にかけて世界で最もダウンロードされた健康・フィットネスアプリであり、今年1億5000万人を超える驚異的な数のユーザーを獲得しました!

しかし、成功の鍵は、Web3へのオンボーディングの障壁を取り除くことであると私たちは信じています。

Sweat Economyチームの経験と経歴は、私たちの成功に最も重要なものです。私たちは皆、世界で最も革新的で素晴らしい組織で指導的役割を担ってきましたが、本当の成功はコミュニティにあると信じています!彼らはWeb3の世界で最もアクティブなコミュニティメンバーです。

また、これまでで最大のDAOガバナンス投票を行いました。

コミュニティは、私たちのプラットフォーム上で投票し、アイデアを共有することで、プロジェクトの方向性を決定します。

そして今、私たちはユーザーが簡単にログインできるよう、Web3最高のオンボーディングを開始しました。

つまり、Sweat Economyの成功におけるコミュニティの役割は控えめにはできません!

Q: トークンの価値を長期的に維持するために、プロジェクトはどのような計画を立てていますか?

Oleg:

  • トークンの価値を維持するために、$SWEATはいくつかのデフレ戦略を中心に設計されており、2023年7月からデフレが続いています。

  • 次の$SWEATを鋳造するには、より多くの検証済みステップを必要とするため、トークンの供給量は常に縮小しています。"ステップの価値 "曲線は、さらに供給を引き締めるためにコミュニティ投票でさらに修正されます。

  • 膨大なトークンのシンクを生成するトークンユーティリティの負荷と負荷: Grow Jars、報酬、取引、ミニゲーム、$SWEATでチェーン料金を支払う機能など。

  • NEARのChain Abstractionの展開により、あなたは1つのアプリ-Sweat Wallet-から、たった1つのキーを使って、どんなチェーンでも操作することができるようになります。また、どのチェーンでも自分の足で料金を支払うことができ、Sweat Wallet の利用は魅力的です。

  • 私たちは、エコシステムを成長・拡大させるために、より多くの商業パートナーシップや製品開発を導入する予定です!

Q: 競合他社を圧倒するこのプロジェクトのキラー機能を1-3個挙げてもらえますか?プロジェクトが持つ競争上の優位性で、あなたが最も自信を持っているものは何ですか?

Misha:

  1. 大規模なスケール - 誰でも参加でき、自分のステップで$SWEATをミントし始めることができます!初期投資やWeb3に関する深い知識は必要ありません。私たちは、暗号通貨ネイティブだけでなく、ノルミ-や暗号通貨に好奇心旺盛な人々を包含しているため、他のWeb3プロジェクトよりもはるかに多くの観客ベースを目指しています。

  2. すでにデフレの$SWEAT - 私たちは、多くのトークンの有用性とオープン市場からの買い戻しをサポートするために収益を生成する方法を持つ持続可能なビジネスを構築する方法を知っています。

  3. あなたの足で料金を支払う - あなたは間もなく、Sweat Walletから右のチェーン全体であなたの足でガス料金を支払うことができるようになります。これは業界では前例のないことで、Sweat Walletを競合他社より一歩リードした存在として際立たせています!

私たちは、Sweat Economyの先発者としての優位性を確固たるものにし、ムーブメントにまつわるこの革命の最前線における地位を確固たるものにすることで、自らを前進させます。

KuCoinポストAMA活動 - Sweat Economy

🎁今すぐSweat EconomyのAMAクイズに参加して
681.00 SWEATを獲得しましょう!

このクイズはこのAMAの発表から5日間有効です

Sweat Economy AMA - SWEATプレゼントコーナー

KuCoinとSweat Economyは、AMA参加者に合計681.00 SWEATをプレゼントするために用意しました。

  1. AMA前の活動:56,480 SWEAT

  2. フリーアスクセクション 3,530 SWEAT

  3. フラッシュ・ミニゲーム:27,600 SWEAT

  4. ポストAMAクイズ 51,075 SWEAT


KuCoinで有望な暗号通貨を見つけよう!

KuCoinアプリをダウンロードする>>
KuCoinに登録する>>。
KuCoinの日本コミュニティーに参加する>>
ツイッターでフォローする>>
テレグラムで参加する>>
YouTubeチャンネルをする登録>>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?