見出し画像

Silly Dragon (SILLY)とのAMA - コミュニティにおける新しく創造的なイニシアチブの触媒。

KuCoinユーザーの皆様へ

時間 2024年1月4日午前2時-午前3時1分 (UTC)

KuCoinは、KuCoin Exchange Groupで、コミュニティグロースリードのRahim MawaniとのAMA(Ask-Me-Anything)セッションを開催しました。

Official Website: https://sillydragon.io/
Follow Silly Dragon on
Twitter, Telegram and Discord

KuCoinからSilly DragonへのQ&A

Q:Silly Dragonとは何ですか?

Rahim: Silly Dragonは、Solanaの中心にある芸術、愛、団結、コミュニティ、人間性の活気あるシンボルです。私たちは、SolanaエコシステムとWeb3全体における創造性と集団的な喜びを称えるデジタルムーブメントを象徴しています。

豊かさの道標として、私たちは包括性とポジティブな影響を鼓舞し、誰もが歓迎され、大きな豊かさの中で共に繁栄できる空間を育むことを目指しています。魅惑的な存在感を放つSilly Dragonは、広大で非人間的になりがちなデジタルの風景の中で、つながりをもたらす灯台のような存在であり、ブロックチェーンの世界、そしてそれ以上の世界で私たちが創造できる共有の繁栄と調和を思い出させてくれます。

Q: Silly Dragonというミームの由来と、それがSolanaエコシステムと結びついた経緯を教えてください

Rahim: 先ほどもお話があったように、Silly Dragonは2023年のハロウィンの時に単なるコンセプト以上のものとして登場しました。Solanaの共同創設者であるAnatoly Yakovenkoが、Silly Dragonを模したコスチュームを着てカンファレンス参加者を歓迎したのです。この遊び心にあふれた、しかし重要な瞬間が、Solanaに永続的な足跡を残す運命にあるキャラクター、Silly Dragonの正式なお披露目となりました。

11月8日、Anatoly Yakovenkoは自身のXアカウントに「Silly Dragonの年は、Solanaの物語に新鮮で遊び心のあるエネルギーを吹き込みました。様々な文化的な干支でドラゴンと関連付けられることの多い2024年に近づくにつれ、Silly Dragonをめぐってどのような物語や革新が展開されるのか期待が高まります。この遊び心のあるシンボルは、新たな創造的な取り組みやコミュニティへの参加のきっかけとなり、進化するSolanaに魅力的なレイヤーを加える可能性が大いにあります。

Toly(Solanaの創設者)は実際に私たちをフォローしてくれていますし、Bonk以外の唯一のミームアカウントです。彼は私たちのこともよくリツイートしてくれていて、彼のサポートに感謝しています!

これは、Solanaブレイクポイント会議での私と彼の写真です。

Q:Silly Dragonの今後のロードマップには何がありますか?ゲームとかグッズとか?

Rahim: 計画という点では、Silly Dragonはダイナミックなアプローチをとっています。私たちはコミュニティの有機的な成長を信じており、他の著名なプロジェクトと価値を交換し、サーバーやバリデータなどを含むSolanaインフラに投資しています。このアプローチにより、私たちは刻々と変化する暗号通貨世界の状況に適応することができ、Silly Dragonと$SILLYが関連性を保ち、イノベーションの最前線にいることを保証します。

私は、ゲームが開発中であり、当社のSilly Dragon NFTが統合されることを発表できることを誇りに思っています。さらに、IRLマーチもデザイン中で、デジタルファッションコレクティブルにも取り組んでいます。

Q: Silly Dragonトークンの文化的ミーム的価値を超えた実用的な用途や使用例にはどのようなものがありますか?

Rahim: 

Silly Dragonユニバースの中心的存在である$SILLYトークンは、様々な実用的用途やユーティリティケースに役立っています。私たちのプロジェクトが拡大するにつれて、SILLYを支払い方法として受け入れたり、保有者に割引を提供したりする事業体が増えており、現実世界での有用性とさらなる統合が進んでいることを示しています。

Zebecとの協業はその典型的な例で、SILLYを世界中の日常的な取引や金融活動にシームレスに使用できるようにしています。これにより、トークンの機能性が高まり、単なるデジタル資産ではなく、現実世界とGTMの金融取引を促進するものとなります。これらの取り組みは、トークンの有用性を高め、ユーザーエンゲージメントを促進し、SILLYをより広範な経済活動に統合することを目的としています。

Q: 2024年にSILLY DRAGONに何が保管されているかを垣間見ることができますか?

Rahim: もちろんです。私たちは、SolanaのSilly Dragon年を迎えることに興奮しています!今年は次のようなことがあります:

  • SILLYエアドロップ

  • Silly DragonちびNFTコレクション

  • Silly DragonNFTコラボコレクション

  • Silly Dragon3Dグッズ

  • コミュニティギフト&サプライズ

  • Solanaエコシステムアライアンス

  • パートナーシップとコラボレーション

  • Silly Dragon公式ゲーム

  • KuCoinのようなCEXとのAMAの継続

  • アンバサダープログラム

  • コアコントリビューター報酬とその他多数

Q: 過去や現在、チームは他にどんなプロジェクトに取り組んでいますか?

Rahim: 過去を振り返って、私たちがどれだけ進歩してきたかを確認するのは、いつだって素晴らしいことです。私はこれまで以下のようなプロジェクトに携わってきました:

  • Solana財団

  • Solanaコレクティブ(Solana公式グローバルアンバサダープログラム)

  • デカフェ

  • NEON EVM

  • テレポート

私たちのSolanaのトーテムであるドラゴンのSILLYの精神を通して、得た経験をポジティブなエネルギーと豊かさを広めることを意図しています!

Q: Silly Dragonについてもっと知りたいのですが?

Rahim: 私たちのウェブサイトをご覧ください。X (Twitter)TelegramDiscordのリンクがあります。また、中国コミュニティ専用の公式グループへのリンクもあります。

KuCoinコミュニティからSilly Dragonへのフリーアスクス

Q: Silly Dragonの成功は、より広範な分散型金融(DeFi)エコシステム、特に流動性と取引量への影響という点で、どのような潜在的な影響がありますか?

Rahim: 私たちはSILLYを広くSolanaのエコシステムに統合するつもりで、すでにさらなるDeFiの統合に向けて話し合いを進めています。過去7日間で、Solanaでの取引件数が最も多いトークンのトップ10にすでに到達しているので、この流動性と取引量は拡大するでしょう。

Q: あなたのトークンが暗号通貨取引所に上場されるのはいつになりますか?将来の上場を目指している特定の取引所はありますか?

Rahim: 私たちはすでに多くの大手取引所に上場しており、バイナンスはすでに私たちに関心を持っています。

Q: SILLYトークンを長期投資として保有するメリットは何ですか?

Rahim: 長期投資としてSILLYを保有し続ける人は、私たちがSolana DeFiとGameFiのスペースでさらに拡大することを可能にする様々なエコシステムの統合から恩恵を受けることができます。

Q: あなたのプロジェクトの特徴を詳しく教えてください

Rahim: 他社との違いは何でしょうか?Silly Dragonは単なるミームコインではありません。私たちは、Solanaエコシステム全体の豊かな精神を表現する、彼(アート)主導のムーブメントなのです。世界で最も効率的なブロックチェーンのトーテムです。Silly Dragonは、すべての人の繁栄を支援する部族です。私たちはアートとSILLY + SOLを通して分かち合う喜びに感謝し、お互いを称え合います!これは文化的なムーブメントであり、現象です。私たちが10日足らずで80万ドルから1億6,000万ドルのMCapへと爆発的に成長したのは、すべての人の利益のためにここにいるからです。私たちのアートは、このコミュニティの力を象徴しています。団結、調和、そして豊かさ。Solanaのドラゴン、SILLY。

Q:Silly Dragonのチームは、コミュニティからのフィードバックや提案、特に新機能の開発にユーザーの意見を取り入れることについて、どのように取り組んでいますか?

Rahim: 私たちはDiscordで直接フィードバックを歓迎していますし、Discordにクリエイティブアイデアチャンネルを設けて、コミュニティが開発に直接参加できるようにしています。皆さんの声が重要であり、新機能や統合を開発する際に、私たちの成長と拡大に参加していただきたいと思っています。

KuCoinポストAMA活動 -Silly Dragon

今すぐSilly DragonのAMAクイズに参加して
119.076 SILLYを獲得しましょう!

フォームの受付期間は、このAMAレポートの公開から5日間です。

Silly Dragon AMA - SILLYプレゼントコーナー

KuCoinとSilly Dragonは、AMA参加者に合計17,000 SILLYをプレゼントします。

  1. AMA前の活動: 4,750 SILLY

  2. フリーアスクセクション 500 SILLY

  3. フラッシュミニゲーム 4,010 SILLY

  4. ポストAMAクイズ: 7,740 SILLY


KuCoinで有望な暗号通貨を見つけよう!

KuCoinアプリをダウンロードする>>
KuCoinに登録する>>。
KuCoinの日本コミュニティーに参加する>>
ツイッターでフォローする>>
テレグラムで参加する>>
YouTubeチャンネルをする登録>>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?