見出し画像

DMail Network (DMAIL)とのAMA - 封筒を越えて: AIを活用した分散型メール

KuCoinユーザーの皆様へ

時間 2024年1月30日午後12時00分~午後1時27分 (UTC)

KuCoinは、KuCoin Exchange Groupにて、DMail Networkのマーケティング責任者LucasとのAMA(Ask-Me-Anything)セッションを開催しました。

Official Website: https://dmail.ai/
Whitepaper:
https://dmailnetwork.gitbook.io/dmail-network/
Follow DMail Network on
Twitter, Telegram and Discord

KuCoinからDMail NetworkへのQ&A

Q:簡単に自己紹介をお願いします

Lucas:皆さん、こんにちは!DmailのCMOで、Dmailの共同設立者の一人でもあるLucasです。今日、KuCoinのコミュニティに参加できることに興奮しています。3年後、私はDmailがアイデアから今日何百万人ものユーザーにサービスを提供するスーパーDAppになるのを見てきました。Dmailに入社する前は、世界最大級のスマートフォン企業で何年も過ごし、アフリカやインドなど、いくつかの市場開拓に貢献しました。その後、最大級のパブリックチェーンエコシステムであるTronに入社し、開発者コミュニティを運営しました。その後、私はパートナーと協力してDmailをアイデアから実際の製品へと発展させました。

現在の私たちのビジョンは、Dmailがあなたの受信トレイであり、あなたのデータであり、あなたのAIアシスタントであるということです。インテリジェントでセキュアなメッセージングサービスで、常に情報を入手し、つながりを保つことができます。Dmail Networkは、人工知能を搭載した分散型インフラストラクチャーを構築し、複数のチェーンやアプリケーションで統一された匿名メッセージングと通知サービスを提供しています。私たちの使命は、デジタル環境においてユーザーに情報を提供し、つながり続けることであり、データやメッセージへの簡単でシームレスなアクセスを可能にします。

Q: Dmail Networkは膨大なユーザーベースを持っており、UAWとトランザクション量の点でSocial-Fiプロジェクトのトップです。Dmailはどのようにしてこのような影響力を築くことができたのでしょうか?

Lucas:Dmail NetworkのCMOとして、ブロックチェーン分野で培った大きな影響力を非常に誇りに思っています。600万人以上のユーザーと、ユーザーアクティブウォレット(UAW)とトランザクション量においてSocial-Fiをリードするポジションにある私たちのプラットフォームの成功は、私たちのコミットメントと戦略的実行の証です。

この影響力を構築するための私たちの道のりは多面的です:

献身的な製品開発:設立当初から、当社の中核的な使命は画期的なブロックチェーンDAppを作り上げることでした。この製品開発への絶え間ない集中が、数百万人にサービスを提供するのに十分な堅牢なプラットフォームを生み出しました。

強力なパートナーシップ関係とネットワーク効果: この3年間で、業界をリードするチェーンからの助成金支援に支えられ、トップクラスのプロジェクトや公的チェーンを含む300以上の協力関係を構築してきました。また、当社のBサイド製品であるSubHubが3ヶ月足らずで200以上のプロジェクトに採用されたことは、当社の市場における存在感の大きさと、Dmailに対する業界の信頼の高さを物語っています。

市場適応型戦略: 進化し続ける市場において、Dmailは完全に分散化されたEメール製品から多様な製品へと移行し、常に適応してきました。今後予定されているエアドロップや待望のMail2Earnプログラムに見られるように、Dmailの戦略はユーザーにより良いサービスを提供し、ユーザーベースを拡大するために常に流動的です。

質の高い投資家のサポート: 私たちの尊敬する投資家とコミュニティからの支援は極めて重要です。彼らのサポートは、リソースだけでなく、私たちの大規模なチームが繁栄し、継続的に革新するために必要な運用の安定性を提供してきました。

ユーザー志向のサービスシステム: 私たちのユーザーに対するコミットメントは揺るぎません。当初から、直接のコミュニケーションとフィードバックの仕組みを重視し、ユーザーの声が製品の進化や市場戦略に直接反映されるようにしてきました。

ブロックチェーンの領域でこのような影響力を築くことは、スプリントではなくマラソンです。それは、持続的な献身、戦略的敏捷性、そしてコミュニティへの不屈のコミットメントの成果です。私たちは、ブロックチェーンとWeb3コミュニケーションの分野におけるフロントランナーとしての地位をさらに強固なものにすべく、この道を堅実に歩んでいきます。

Q: Dmailがエアドロップの開始を発表し、TGEが1月30日にOKXでサービスを開始すると発表しました。これについての詳細を教えてください

Lucas:私は非常に多くのユーザーがこの問題を気にしていると信じています、Dmailは約3年前から設立され、多くの支持者を得ており、これらの支持者がなければ、今日のDmailはありません、次に、私はいくつかの緯度を含む、この質問のいくつかに答えたいと思います、それぞれ、参照してください:

ポイント:

DMAILトークンコントラクトは、イーサリアムERC-20とBNBチェーンBSC-20の両方で正常に展開されています。

Airdrop Season 1は、Paid NFT Domain Holders、Transactions Over Time、Community Contributors、3D Crystal NFT Holders、Dmail DApp Active Users、Gitcoin Donorsを含む様々なカテゴリを包含するように設定されています。

Dmail DAppアクティブユーザーとは、ポイントを貯めているユーザーを意味します。

3D Crystal NFTホルダーのスナップショットは1月27日午前0時00分(UTC)に行われる予定です。この時間以降に購入されたものはエアドロップシーズン1の対象外となります。現在、シビルアタックの可能性を回避するため、エアドロップのデータを集計・検証しているところです。詳細は近日中に公開される予定です。

もしあなたがエアドロップシーズン1に参加できなかったとしても、心配する必要はありません。私たちは、シーズン1と2を含む複数のエアドロップのフェーズと、コミュニティ固有のラウンドを計画しています。なお、エアドロップシーズン2は、Dmailポイントをお持ちの方のみが対象となります。

Dmailは今後、ポイントをトークンに交換できるなど、より多くのインセンティブを用意しています。

Q: Dmail Networkのエアドロップに対するコミュニティの期待や議論は高まっています。TGE後のトークン価格の安定や上昇を確保する計画はありますか?

Lucas:これは非常に良い質問ですが、そうなる可能性が低いことを強調しておく必要があります。以下にいくつかの核心的な理由を挙げますので、個別に説明します:

エアドロップのノーコストトークンが価格に影響を与えることを認めますが、それは一時的なものです。

2年半にわたりDmailとともに成長してきた、信念とエネルギーを持った集団であるDmailコミュニティの強さを強調すること。

十分に考慮されています。ステーキング、NFTドメイン購入のためのプリセールへの支払いなど、関連するプロダクトスイートとトークン適用シナリオを準備しています。詳細はtokenomicsのリリースと共に開示される予定です。

現在のDmailチームの多くは、Web3のトッププロジェクトやCEXの出身です。彼らは豊富な経験とアイデアを持っていますし、私も学び続けています。少なくとも現在の計画では、私は非常に興奮していますし、言及された問題については心配していません。

Dmailの初期流通量は非常に少なく、この流通量データに基づいて、チームはコミュニティにより大きな信頼を与えるためにコイン価格を保証することが十分に可能であると同時に、私たちはDmailトークンのシナリオとオンライン誓約サービスの利用を増やし続け、ユーザーのトークンがより大きな価値を得ることができるようにします。

Q: Dmailをまだ試したことがない人たちのために、例えばGmailと比較してユーザー体験のどのような違いが期待できますか?

Lucas:DmailとGmailは、金融の世界でCEFIとDEFIがお互いを補い合うように、異なるニーズと利用者にサービスを提供しています。GmailではなくDmailを選ぶ理由を簡単に説明します:

プライバシーとコントロール: Dmailでは、自分のデータに関しては自分が運転席に座っています。Dmailは分散型システムで、あなたのメールやファイルは1つの会社が管理する1つのサーバーに保存されません。この設定はプライバシーを高めるだけでなく、検閲のリスクからもあなたを守ります。

セキュリティ:Dmailはプライバシーと暗号化に重点を置いて構築されています。私たちは、あなたの受信トレイは他の誰にも関係すべきではないと考えています。お客様のデータをターゲット広告に使用するプラットフォームとは異なり、Dmailはお客様の通信がプライベートに保たれることを保証します。

あなたは商品ではありません: Googleのような企業が採用している従来のモデルでは、ターゲティング広告のためにあなたのデータを使用することで利益を得ているため、サービスは無料であることがほとんどです。Dmailはこのモデルを覆します。私たちはあなたを商品とせず、あなたのプライバシーを最優先したサービスを提供します。

トークン化された報酬:Gmailの利益はユーザーには還元されませんが、Dmailは異なるアプローチをとります。Web3アプリケーションであるDmailは、ユーザーの関与と貢献に対してトークンで報酬を与えます。安全でプライベートなメールサービスを享受しながら、プラットフォームとのやり取りから収益を得る機会も得られるという、Win-Winの関係です。

ブロックチェーンの利点: メールの送受信だけでなく、Dmailはブロックチェーンを利用した一連のサービスを提供しています。トークン/NFTのミントや送金など、Dmailはこれらのサービスをお客様のメール体験にシームレスに統合し、ブロックチェーン愛好家にとってワンストップショップとなっています。

要するに、プライバシーを尊重し、エンゲージメントに報酬を与え、一連のブロックチェーンサービスを提供するメールサービスをお探しなら、Dmailは最適なプラットフォームです。Dmailはあなたのデータを管理し、収益化することができます。自分のデータをコントロールし、それを収益化することができるのです。

Q:最近、Dmailサブスクリプションハブを立ち上げ、製品群をさらに拡大しましたね。これはWeb3プロジェクトとDmailの数百万人のユーザーをつなぐものです。Subhubのビジョンと解決しようとしている問題について教えてください。

Lucas:Dmail NetworkのSubHubは、Web3のビジネスと複数のチェーンにまたがるユーザーの橋渡しをするために設計された先駆的なBエンド製品です。立ち上げから3ヶ月足らずで、200以上の良質なプロジェクトが登録され、数百万人の購読者を獲得しました。主な特徴は以下の通り:

分散型サブスクリプション管理: ユーザーはDmailのエコシステム内でサブスクリプションを管理することができ、データのプライバシーと所有権を重視します。

マルチチェーンのサポート: 様々なブロックチェーンからの通知やメッセージを容易にし、プラットフォームの切り替えを不要にします。

リアルタイム通知: 変動の激しいWeb3環境にとって重要であり、重要な情報や資産の変更に関するタイムリーな更新を提供します。

トークンのインセンティブ化: ユーザーはマーケティングコミュニケーションに参加することで報酬を獲得し、ユーザーとプロジェクトに相互利益をもたらします。

APIと開発者プラットフォーム: プロジェクトとユーザー間の直接コミュニケーションを簡素化します。

シームレスなWeb2とWeb3の統合: ユーザーは、従来のサービスとWeb3サービスの間をスムーズに移行できます。

機能拡張の予定は以下の通り:

AIパーソナルアシスタント:Web3でのやり取りを管理する際のユーザーの効率を高めます。

プロジェクトにとってのメリットは、ユーザー数の拡大、マーケティングの合理化、ユーザーエンゲージメントの強化、ターゲットを絞ったアウトリーチなどです。ユーザーにとっては、データ所有権、タイムリーな情報、エンゲージメント報酬、クロスプラットフォーム交流、効率化ツールが保証されます。

ユーザープロファイリングとターゲットメッセージング: これらは、分散化されたデータ所有権、購読設定、インタラクティブなフィードバック、トークンベースのインセンティブ、スマートコントラクトトリガー、API統合、行動分析、AI、プライバシー保護技術、クロスチェーンデータ集約、カスタマイズ可能なダッシュボードを通じて管理されます。

ポイントシステム: ユーザーはプラットフォームへのエンゲージメントに応じてポイントを獲得し、トークン報酬と交換できます。プロジェクトは、特定の目標に沿うようにこのシステムをカスタマイズし、ユーザーの望ましい行動にインセンティブを与えることができます。

メッセージ配信チャネル:Eメール通知、Web3ウォレット、モバイルプッシュ通知、ブラウザ拡張機能、SMSメッセージ、ソーシャルメディアプラットフォーム、API統合、オンチェーン取引、分散型アプリケーション(dApps)、RSSフィード、デスクトップアプリケーションなど。

3-5年後のビジョン SubHubは、Web3通信の標準となり、ユーザーベースを拡大し、複数のブロックチェーンと統合し、AI統合を強化し、洗練されたユーザープロファイリングを開発することを目指しています。長期的な目標は、グローバルな普及、エコシステムの成熟、分散型ガバナンス、多様な収益化モデル、データ主権、革新的な機能、持続可能なビジネスモデルなど。Dmailは、ユーザー中心の情報フローとコミュニティのつながりを重視し、分散型コミュニケーションのリーダーとなることを目指しています。

Q: Dmailは最近、約2年間の目標をまとめたロードマップを発表しました。Dmailの今後の取り組みについてご存じない方のために、計画について詳しく教えてください

Lucas:Dmail Networkの2023年後半から2025年第3四半期までのロードマップは、ユーザーエクスペリエンスの向上、機能の拡張、分散化へのコミットメントの強化に重点を置き、Web3コミュニケーションに革命を起こすための野心的かつ戦略的な計画を概説しています。ロードマップの概要は以下の通りです:

2023年第4四半期~2024年第1四半期 基礎固め
クロスチェーンメッセージングとサブスクリプションハブ:
強固なクロスチェーンメッセージングサービスを確立し、ブロックチェーンネットワーク間のコミュニケーションを強化。サブスクリプションハブでは、200を超えるプロジェクトを成功させ、数百万件のサブスクリプションを実現。

Web2とLayer2(L2)の統合: Web2ログインとLayer2チェーンの統合により、Web2ユーザーをWeb3に橋渡しし、DaaS 2.0により分散型アイデンティティサービスを推進します。

2024年第2四半期~2024年第3四半期 エコシステムの拡大
Dmailエコシステムの拡大:
アプリケーション、プラグイン、キャンペーンと分析のためのマーケティングハブの開発、エンタープライズおよびマルチチェーンのメールボックスサービスの開始。

Depin通信プロセス: セキュアなメッセージ伝送のためのアプリケーション層とトランスポート層の統合、効率的なメッセージルーティングと検索のためのエンドポイント、リレイヤー、ルーターの採用。

2024年第4四半期~2025年第1四半期 プラットフォームの成熟
メインネットの立ち上げとMAILtoEARNイニシアチブ:
ライブのブロックチェーン環境に移行し、MAILtoEARNを導入してユーザーのエンゲージメントに報いることで、数百万人の新規ユーザーを獲得する可能性があります。

NFTマーケットプレイスとアセットクロスチェーンブリッジ: NFTマーケットプレイスでデジタル資産分野に進出し、異なるブロックチェーン間での資産移動を可能にします。

2025年第2四半期~2025年第3四半期 未来の革新と確保
資産ダッシュボードと統合機能:
デジタル資産を追跡するための資産ダッシュボードを導入し、資産譲渡、情報購読、エアドロップ、IMO参加のためのメールボックス内の機能を統合。

分散型ストレージソリューションと匿名メッセージングプロトコル: 複数の分散型ストレージソリューションと匿名メッセージングプロトコルを提供し、プライバシーとセキュリティを強化。

結論:Web3通信パラダイムのビジョン

このロードマップは、ブロックチェーンとWeb3時代に電子メールと通信サービスを変革するDmail Networkのビジョンを明確にしたもので、安全で分散型の通信ソリューションを重視しています。これは、ブロックチェーン業界におけるプライバシー、セキュリティ、分散型サービスに対する需要の高まりに沿ったものです。このロードマップは、単なる製品リリースの計画ではなく、分散化とブロックチェーン技術がプライバシー、セキュリティ、ユーザーエージェンシーを再定義する、デジタルコミュニケーションの未来のビジョンです。

Q: Social-Fiトラックで最大のユーザーベースのプロジェクトとして、Dmailはユーザーにどのような利益をもたらす計画を持っていますか?

Lucas:このトピックは私の心に非常に近いものです。Dmailの現在のユーザーベースは、チームメンバー全員の多大な努力の結果です。昨年半ばからいくつかのメディアチェーンインタラクションランキングで初めてトップに立ったときの興奮は筆舌に尽くしがたいものでした。私たちはさらに努力を重ね、成長を維持し、より大きな影響力を築き上げましたが、それはすべてユーザーとコミュニティのサポートのおかげです。これからDmailの今後の計画について詳しく説明します。私たちはDmailユーザーに素晴らしい驚きをもたらすでしょう。

まず、エアドロップについてです。

2024年第1四半期のエアドロップを発表して以来、私たちのコミュニティには多くのユーザーからの問い合わせが寄せられています。多くの人がこのトピックに興味を持っていると思いますので、そのうちの1つに詳しくお答えします。はい、Dmailのエアドロップは間もなく行われ、私たちは最も合理的な方法ですべてのDmailサポーターにインセンティブを与えます。私たちのチームはこのエアドロップのために長い間準備をしてきました。私たちの公式発表にご期待ください。

ポイント交換
Dmailは以前からポイントシステムを導入しており、ユーザーは製品内での様々な活動や行動を通じてポイントを獲得することができます。多くのユーザーはDmailポイントの利用シーンやロジックについて興味を持っています。将来的には、DmailポイントはDmailトークンと交換することができ、またDmail製品内で使用することで、より高い製品利用次元を得ることができます。ポイントシステムはMail2Earnとも連動しており、近日中に具体的なルールを発表する予定です。ポイントシステムは当初からユーザーのインセンティブを高めるために設計されています。

Mail2Earn Mail2Earnプログラムは、Dmailの経済モデルの大部分をコミュニティとユーザーのインセンティブに焦点を当てたもので、近日中に開始する予定のもう一つの大きな計画です。ユーザーは指定されたアクションを完了することで報酬を得ることができ、Mail2Earnの開始はTGE後になります。

報奨金プログラム:Dmailは独自のバウンティプログラムの開始も準備しており、市場インセンティブとセキュリティの2つの部分に分ける予定です。この2つの側面に対する報奨金として、相当量のトークンを割り当てる予定です。

共同プロジェクト報酬活動: 私たちのチームは様々なプロジェクトに協力した豊富な経験があります。Dmailエコシステムの継続的な改善に伴い、私たちはユーザーに報酬を与えるためのより多くの共同活動を計画しています。すでに多くのプロジェクトがDmailチームに活動への協力を申し出ており、私たちは徐々に多くの活動を開始し、ユーザーのモチベーションを高めるためにより多くの特典を提供する予定です。

ここまで述べてきましたが、これらは近々開始される活動に過ぎません。今後、Dmailの企画がより具体化するにつれて、Dmailはより多くの特典を導入し、ユーザーの皆様に還元していきます。Dmailに関する公式ニュースはすべてDmailの公式Twitterアカウントをフォローしてください。Dmail唯一の公式発表チャンネルです。

KuCoinコミュニティからDmailネットワークへのフリーアスクス

Qあなたたちののスマートコントラクトはどの程度信頼でき、安全ですか?関係者と徹底的なテストを実施しましたか?

Lucas:これは、私たちのコントラクトが今日に至るまで監査に合格してきたことの良い証拠であり、私たちのコントラクトは複数のトップクラスの監査機関によって検証されており、私たちはユーザーの権利と利益を完全に保証します。

Q: 新しいユーザーや投資家を惹きつけ、長期的にプラットフォームにとどまらせるために、どのような戦略をとっていますか?

Lucas:マーケティングは私たちにとって最も重要なことのひとつで、Dmailチームには各言語市場に特化したマーケティングチームが20人以上います。同時に、私たちのマーケティング戦略は、ユーザーが異なる次元でDmailの発展を知ることができるように、複数のプラットフォームで同時に推進されています!

Q: あなたのトークノミクスモデルは、短期売買ではなく、トークンの長期保有をどのように奨励していますか?長期保有者はどのようなメリットを受けられますか?

Lucas:はい、私たちの経済モデルは長期を念頭に置いて設計されており、ユーザーはDmailを保有し続けることで収益を得ることができます。また、将来的にはMail2Earnを稼動させ、ユーザーがより多くの収益を得るために長期保有することを奨励する予定です!

Q: 現在の主な目的とターゲット層について教えてください。プロジェクトをグローバルに展開する予定ですか、それとも特定の地域に焦点を当てる予定ですか?

Lucas:Dmailは間違いなくグローバルな製品です。私たちは世界中の10以上の主要な言語で大きな市場シェアを持っており、私たちのユーザーが分散して広まっていることを保証しています。私たちには、すべてをサポートする信頼できる大規模なチームがあります!Dmailはもっと驚きを与えてくれると信じています!

Q: あなたのプラットフォームはステーキングプログラムを提供していますか?もしそうなら、ステークングシステムの仕組みと、ユーザーが参加するために満たす必要のある条件を説明してもらえますか?

Lucas: とても良い質問ですね。Dmailの公式ステーキングプログラムは近々オープンする予定です。守秘義務契約の関係で今はあまり多くを語れませんが、Dmailは間違いなく皆さんを驚かせますのでご安心ください!

KuCoinポストAMA活動 - DMailネットワーク

🎁 DMail NetworkのAMAクイズに参加すると
10USDTを獲得するチャンスがあります!

フォームは、このAMAリカバリーの公開から5日間オープンしたままになります

DMail Network AMA - DMAILプレゼントコーナー

KuCoinとDMail Networkは、AMA参加者に合計2,000USDTをプレゼントします。

  1. AMA前の活動: 800 USDT

  2. フリーアスクセクション 50 USDT

  3. フラッシュミニゲーム: 400 USDT

  4. ポストAMAクイズ: 750 USDT


KuCoinで有望な暗号通貨を見つけよう!

KuCoinアプリをダウンロードする>>
KuCoinに登録する>>。
KuCoinの日本コミュニティーに参加する>>
ツイッターでフォローする>>
テレグラムで参加する>>
YouTubeチャンネルをする登録>>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?