見出し画像

2023.2.14 F.A.D YOKOHAMA 稲村さん弾き語りでした。

ハッピーバレンタインー!はbachoキンヤ君と弾き語り2マン横浜FADでした!

近くの中華街に行ってタピオカミルクティーとフカヒレ肉まん食べ歩きからのライブでした。タピオカミルクティー甘い?って店員さんに聞いたら

「甘いよ」

ってなったので

「砂糖入れないで」

って言ったら丁度いい感じになりました。砂糖無しならまた流行るんじゃないかな。ただあれは飲み物っていうより食べ物、わらび餅食べてるみたいな感じだね。

てなわけでセトリです。終わってからnoteあげるようにまた書いたのえらい。

弾き語りだけど声出しあってライブ感めっちゃあったし、自由なライブハウスが戻ってきた。いや、ここから進化していこう。

キンヤ君はbachoのときもものすごいエネルギーなんだけど、弾き語りだとさらにnakedになってめちゃ良かったな。またやりましょう。TikTokは今のところ健全って言ってのおもろかったな。

ほな今日は宮野さん251ね。
よろしくちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?