年末記事 映画編下半期


映画、下半期振り返り。

12/25

今日はクリスマス??知らない子ですね


ゆるキャン△
社会人編でしたね完全に。
アニメ見てた頃と年齢がリンクするものでああ社会人になっちゃったなあって感じでしたけど大変いい作品でした。
ああいう仲間はほしいと思ってできるものではないということを実感しました。

バクテン!!
男子新体操を扱い、被災地をテーマにしようと決まっていたというのは後で知った話でしたがそれを抜きにしても青春ストーリーとしては完成度高かったです。

異動辞令は音楽隊!
意気揚々とドラム叩く阿部寛見れるいい映画でした。
希望じゃないところに異動させられた人とか見たらだいぶ共感ポイントが高いんじゃないかなって思うけどどうなんだろう。
音楽はいいぞ。

沈黙のパレード
ガリレオの最新作でしたね。ガリレオらしさもあり、結末まで知った時の衝撃と言ったら、、。
原作も併せてみてみたいですね。

☆彡なんだかんだ見にいけなかったやつを供養します☆彡
その声のあなたへ
私に天使が舞い降りた プレシャスフレンズ
ぼくらのよあけ

結構見に行ってるんだよなあ。

まじで来年はどこまでいけるかしら。

楽しみですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?