見出し画像

祝!第二回サポーター募集を行います!


1 .追加ファンディング詳細

🍇目的🍇

KUDAMONO行商の活動費&研究費の募集


🍎目標支援金額🍎

 20万(募集上限25万円)


🍎形式🍎

ファンディング形式。以下、支援コースを選択いただくことで、自動的にコミュニティに参加することができます。

🍊支援コース🍊

以下の2種類のコースからお選びください。

A.応援コース(1口1000pt)

「応援コース」(1口1,000pt)は、トークンのみの販売となります。150口限定で、お1人様35口まで。

B.プレミアム応援コース(1口10000pt)

「プレミアムコース」(1口10,000pt)は、フルーツボーイ中村が厳選した「季節のKUDAMONO」が付随するコースとなります。10口限定、お1人様1口まで。



季節のKUDAMONOは11月~12月のものになります詳細はコミュニティ内でお知らせします☺

2.どうしてやるのか(改めて軽く自己紹介も)

皆さん哲学してますか?

私は大学時代に哲学(スピノザ哲学)にハマりました。
そして卒業後は果物の行商をしながら、人間の本質をリアルに研究してきました。35万人以上に行商販売を行い、新しい性善説の考え方

性善説2.0「体弱性善説」

を導き、今はそれを社会に発信しています!

今回は行商活動費の捻出だけでなく、提唱している「性善説2.0」をより多くの方々に知ってもらうためにサポーター募集を企画しました。ご支援いただくことで、サポーターとしてコミュニティの一員になることができます。私の活動をぜひ応援してください!


3:コミュニティの近況と特色



①オーナーとサポーターが距離が近いコミュニティ
おかげさまでFiNANCiE初期から参加したオーナーで、唯一ほぼ毎日のようにサポーターの皆様へ向けて発信を続けてきたと評価をいただいてます。

②コミュニティ活動
厳選された国産果物の紹介、行商を通した哲学の研究発信をメインに、その他、予想的中でトークンが付与されるクイズ(行商クイズ、コミュニティクイズなど)などサポーターの皆様が共に楽しめる構成となっています。

③充実したモデレーター陣
マネージャー、リーダー陣も精力的に活動してくれているため、既存のサポーターの皆様だけでなく、新しく参加してくださる皆様にも安心して参加していただけます。

④サポーター還元
今後に関してですが、追加トークンの活動予算から中村の夢を応援してくださる皆様にもリワードやトークンを通して還元されるコミュニティを目指しています。

4:オーナーメッセージ


私がFiNANCiEで実現したい夢。それは、、

「善で溢れる社会の創造」です。

10年以上かけて私が実践してきた性善説2.0をもとにコミュニティでは様々なプロジェクトを行っていきます。


社会実験として、一つのプロジェクトを走らせています☺
人間の「善性」を引き出す仕組みを利用した無人販売所「KUDAMONO-BOX」

私が考えているプロジェクトはもちろん、皆様からのたくさんのアイデアも募集しています。夢に共感してくれた方、是非、私たちのコミュニティのサポーターになってください!

5.支援にすすむ

支援ボタンへ進む

6.その他(研究内容などの詳細)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?