見出し画像

【後編】ドラマオタクは撮影地巡りでご飯を忘れる。

前半では朝食べた味噌汁と、
おにぎりだけで夜21:00頃まで
聖地巡礼をしていたドラマオタク。



迎えた2日目は、横浜周辺を巡り
食べ歩きをしよう!と目論んだため
何も食べずにホテルを出発した。

最初に向かったのがこちら。

【北仲ブリック&ホワイト】

可愛い雰囲気!!

ドラマ「ブラザートラップ」で
あかりちゃんと和泉がデートの
待ち合わせをしていた場所。

私も参加したかったあの可愛い
デート。本当は大和先輩大好き
人間なので、あのバチバチの
カフェにも行きたかったけど、
足が限界を迎えていたので断念。

次に向かったのは……

【赤レンガ倉庫】

あと少しで辿り着く位置

ONE DAYのほか色んな作品に
登場する赤レンガ倉庫。

目の前まで行きたかったけど、
時間と足が限界を迎えて手前で
写真を撮った。

もう歩き方も変になるくらいには
疲れ切っていた足で地面を踏みしめ
ドラマオタクはまだめげない。

次に向かったのは……

【みなとみらい】

本当に景色が綺麗ね~!

「Maybe 恋が聴こえる」で陸と
蕾未がデートをしていた横浜地区。

メイこいのテンポ感好きだったな~

多分この画角な気がする
橋本涼くんがTwitterに載せてた場所①
橋本涼くんがTwitterに載せてた場所②

そしてその過程で見付けたので
おまけ枠として、好きなバンドが
ライブで使用している会場も。

【パシフィコ横浜】

パスィフィコ~!
パスィフィコ~!②

ここいらでもう足が限界を迎え
ホテルに到着。既に14時過ぎ。
ここで結局何も食べていないと
気が付き慌ててサンドイッチを
購入。朝の分も取り返そうとしたら
店員さんに2人分だと思われた🙂

本当はもう少し回りたい場所も
あったのだけど、本当に足腰が
バッキバキになってしまったので、
今回の聖地巡礼はここまで。

いよいよ、今回の旅の趣旨の本編
「山田裕貴のオールナイトニッポンX
 横浜アリーナ王に俺はなる!」を
見るべく横浜アリーナに向かった。

ところがこの横浜アリーナで、
私はとんでもない瞬間に立ち会い
涙が溢れ出すことになった。それは
想いが止まらなくなりそうなので、
次のnoteで🙆‍♀

この記事が参加している募集

おすすめ名作ドラマ

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?