久々の休日

文田さん根建さん、サンプラザ中野くんさんこんにちは。
先日、久々に1日オフの日がありました。
その日はとにかく暇だったので、僕は、現X旧twitterをぼーっと眺めていました。すると、現井上陽水旧アンドレカンドレが近々ライブをするという情報が流れていました。
僕は現井上陽水旧アンドレカンドレの大ファンなので、つい現リポスト旧リツイートしてしまいました。
その後もタイムラインを眺めていると、僕のタイプの現のん旧能年玲奈の画像が流れてきました。
この人ずーっとかわいいなぁと思い、つい現リポスト旧リツイートしてしまいました。
現X旧twitterを巡回するのも飽きてきたので、ゲームでもしようかと思い立ちました。
僕は現任天堂旧株式会社丸福(まるふく)のゲーム機でお馴染みスイッチの電源を入れ、やわらかあたま塾をプレイしました。
とても楽しかったのですが、久々のゲームにエキサイトしすぎた結果、ずっと大声を出してしまい喉が痛くなってしまいました。
そのため、冷蔵庫から現おーいお茶旧缶入り煎茶(いりちゃ)を出して、戸棚から出した現龍角散ダイレクト旧クララを胃に流し込みました。
その後も引き続き暇だったので、契約しているジムに行くことにしました。
家を出て、愛車の現ニッサン旧ダットサンの車に乗って、現RIZAP株式会社旧健康コーポレーションの経営するジムに行きました。
僕はタバコがやめられず、普段は現メビウス旧マイルドセブンばかり吸っているので、少しでも健康になれるよう、現生活習慣病旧成人病にかからないように汗水たらしてトレーニングをしました。
運動をしてなんだかお腹が空いてきたので、夕飯を食べようと近所の居酒屋に行きました。
居酒屋に入り、現ハンガー旧えもんかけにアウターをかけたあと、現ダイニングテーブル旧ちゃぶ台に腰をかけてメニューを眺めました。
最近食べてないから刺身が食べたいなーと思った僕は、現ブリ旧ハマチの刺身を注文しました。
その後も現もやし旧大豆のナムル、現さやえんどう旧グリンピースの卵とじなどを注文し、食事を楽しみました。
僕が料理を食べていると、隣に座っていた夫婦らしき二人の喧嘩が耳に入ってきました。どうやらお互いの浪費癖のことで喧嘩をしているようです。
女性の方が「あなた、最近いらないもの買いすぎじゃない?現メジャー旧巻き尺(じゃく)とか、現ゴーグル旧水中眼鏡とか、現レオパード旧ヒョウ柄のTシャツとか。少しは節約してよ。」と男性をまくしたてました。
すると男性も「君だって余計なものを買っているじゃないか。現チョーク旧白墨(はくぼく)とか, アンティークの現スプーン旧おさじとか、現ガラス旧ぎやまん製のストローとか、現輸入品旧舶来物(はくらいぶつ)の現スカーフ旧ネッカチーフとか!お互い様だろう!」と言い返しました。
夫婦の喧嘩を聞いてなんだかきまずくなった僕は、食事を済ませてそそくさと家に帰りましたが、なんだかんだで充実した1日を過ごすことができました。
文田さん、根建さん、現サンプラザ中野くん旧サンプラザ中野は、お休みの日何していますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?