見出し画像

【ラジオ台本 #24】あなたのお悩み、解決いたします!匿名メッセージ募集サービス「マシュマロ」

本記事は

の台本になります。
音声と共に楽しんで貰えれば嬉しいです!
以下台本です。​

------------------------

◆オープニング

皆さん、マシュマロ好きですか?

白くて柔らかくてほんのり甘いあれです。
私は甘いものがすごい好きなのでマシュマロも好きです。

キャンプ動画なんかでマシュマロを焼いて食べる「焼きマシュマロ」ってありますよね?
私は食べたことないですけど、いつかキャンプをやった際にはぜひ食べてみたいなと思ってます。

というわけで、今回は「マシュマロ」の話をしたいと思います。
と言っても、食べるマシュマロのことではありません!

じゃあなんで焼きマシュマロの話をしたんだ!って感じですよねw
すみません、ただ焼きマシュマロを食べてみたいなぁと思ったからですw

ちなみに今回話す「マシュマロ」と食べる「マシュマロ」は全然関係なくはないです。
あと、焼きマシュマロは出てきませんが、チョコ入りマシュマロは出てきますw

ここから先は

1,643字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?