見出し画像

良食日+夜断食(月曜断食4日目)

昨日は仕事で出張+会食があったので、必然的に美食日に
朝、ヨーグルトとフルーツにしたのが、ささやかな抵抗

今日は良食日と夜断食
朝はヨーグルトとトマトジュース

時々発作的にトマトジュース飲みたくなります

お昼は鶏ハムとサラダ
と、我慢できなくてオヤツにスコーンとナッツ

スコーンは手作り。この後2個追加というギルティ

夜はおやつ食べちゃったし、食べ過ぎた日の夜は断食って月曜断食の本に書いてあったから、断食に

お仕事で会った方には、断食効果で顔のむくみがとれて目がパッチリしてたと言われたので、まだたった数日だけど、さらなるやる気チャージできました

月曜断食開始から
体脂肪率40%→39.4%
体重1.8キロ減(前日比−0.1キロ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?