嬉しい贈り物

noteの作者さんでもある。AONE《 あお音 》ちゃんにアイコンを描いて頂きました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

Twitterの《 リスナー参加型お礼企画 》のものなのですが…
エンターテインメントのお仕事を色々されてる方で、本来ならアイコン等もお仕事として依頼したら料金が発生するものです。

だけどそれをリスナー(配信もされてます)や応援してくれてる方々にお礼をしたい。との事で一定の条件のもと無償でアイコンを描きますよ!!って企画をしてくれました。

そしてめっちゃ可愛いアイコンを描いてくれました。
さっそく使ってます。
私のアイコン見て気になった方はAONEちゃんのTwitterやnoteを見てみてください。
まだまだ駆け出しですが、これから成長していくと思われます。
若さゆえに無謀な事をした事もある子ですが今は自身の夢に向かって少しづつ自分のペースを保ちながら進んでいます。
少しでも気になった方フォローお願いします。

https://twitter.com/aonenone/status/1311228323775746048?s=09

因みにアイコン企画は10日締切です。
可愛いアイコンを描いて欲しい方は急いで!!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?