身体からの声、聞いたことある?


こんな事はありませんでしたか?
「食べ過ぎた」→「お腹が痛い」→「食べるのをやめる」→「お腹が痛いのが治る」
これは、「食べ過ぎたから食べるのやめて胃腸を休ませて」という身体からのメッセージです。
身体からのメッセージを聞いた事で症状は治まりました。
こんな事もありました。
その女性は3ヶ月くらい前から、徐々に鎖骨の下のところがだんだん痛くなり、今では腫れ上がって痛くて痛くて仕方がなく、病院に行っても「分からない」と言われ、病院を変えても、レントゲン、組織検査、とタライ回しにされ、やはり「分からない」と言われ、彼女は病院への不信感と苛立ちを募らせていました。

そして、縁があってわたしのところに来た、彼女の身体に早速聞いてみると「食物テスト」と出ました。
「最近食べ始めたもの、食べ続けているもの、または、食べるのをやめたもの、はありますか?」と質問すると、ダイエットを始めて、オートミールとプロテインを毎日摂り続けているとのこと。そして、考えてみたら、ダイエットを始めたくらいから痛くなりはじめ、今では腫れ上がり、動くのも大変なくらいになっているとのこと。
その後色々とテストをしていくと、オートミールとプロテインが、今の彼女の身体には合わなくて、やめて欲しいと身体が言っている事が分かりました。
腫れて痛くなっている場所も、ちょうど「胃経」と呼ばれる胃に関係する経絡に関する筋肉でした。

それから彼女はオートミールとプロテインを彼女の身体が教えてくれた日数やめたところ、すっかり痛みも腫れもなくなりました(^^)

こんな事がわたし達の日常には沢山存在しています。今、起こっている「症状」は、すべて身体からのメッセージです。

正しく身体からのメッセージを聞いていると、身体は「症状」を手放していきます。

正しく聞けていないと、身体は、また違う形で更なる「症状」を出します。

これはあなたの身体からのメッセージなので、あなたが受け取らなければいけない事です。
他人には判断出来ません。つまり、他人のお医者様では、判断が出来ない事なのです。

あなたがあなたの身体のメッセージをちゃんと聞いていくと、ココロもカラダも元の氣、つまり「元氣」になっていくのです。
氣を病むと「病氣」になります。
「病んだ氣」を「元の氣」に戻すと、スルスルと人生を楽しめます。

そして、身体はこんな事も、何故なのか伝えてくれます。
上手く行かない人間関係やりたいのに上手く運ばない事。
どうしても手放せない感情。。

身体からのメッセージを受け入れて、どんどん症状を手放していくと、今までそれに使っていたエネルギーを他のことに使うことが出来ます(^^)
やりたかった事をはじめられ、スルスルと成功して行くことが可能になっていきます(^^)

つまり、人生が軽くなり、どんどん廻って行けるのです(^^)

どうです?

ステキでしょ^_^

あなたの身体の声を聞いてみませんか?

この下に文章はありません。
応援してくださる方、ご賛同頂けた方の投げ銭をお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?