見出し画像

2021.5.21 金


今日も、

明日も、

明後日も、

ただただ、

鳥のように飛んでいたい。

画像1


白い鳥が飛んでた。見える?


.....


カメラに入ったかちょっと怪しいけど。


鳴きながら飛んでた。


鳥みたいに飛んでいたい。


そぅ、私から見たら、

飛んでいたあの白い鳥は、

なんとも身軽で!

気持ちよさそうで!


私は重荷を麻痺させるべく

飲みながら作業をしたり、

ネット見たり。


いつの間にか外は真っ暗。


暗くなったら寝る。

明日の天気は雨☔というけど、

どんなかねー。


天気予報は、あくまで予報だからね~




雨の日も好きなんだけどね~



雨の日は、飛ばないかな? あの白い鳥。



どこかで一休みかな。


∗∗∗∗∗

note100日チャレンジ始めて

約2か月。

忘れた時書けなかった時もあったけど、

ほぼ、

めーなち なとーんどー。


なーいふぃぐゎー ちばりよ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?