見出し画像

あっつい!初泳ぎ!

きょうも 暑っつい!暑っつい!
何もしなくても 汗ばむ

ドライブしながら 海にきました
子供たちも大喜び   海から出てきません(笑)
こんな笑顔見られるなんて
私は幸せ者です


愚痴っちゃうけど
 旦那って 子どもを遊びにつれてかない人だったんです  
自分の趣味で 釣りに連れてくけど
子どもは 釣れないし パパは怒るしで
一緒に行くのイヤイヤで かわいそうだった
楽しいフリをしてたようで 世渡り上手に
なりそうです


今年は 何回  海にいけるかな~
子どもの喜んでる姿が1番ですね
ほんと かわゆい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?