運が良くなる3STEP


2日ほどまえのVoicyで  とっても前向きになれる
お話しを聞いたので シェアします

中島侑子さんと言う方です
お顔も 声も話し方も とてもお綺麗な方なんです
そして 女医さんです

運がいい人になるために

戦略式引き寄せ術

と 呼んで  実践してることを 教えてくれました


1,自分は運が良いと信じこむこと!


本気で私は運が良いと思い込むこと
この瞬間から 運が良いと決める

 2,周りに言うこと!

最初は  最近 よくわかんないけど 運が良いんだよねー
と抽象的にフワッと かまわない

3,運が良いエピソードを探す


ちっちゃなことでも良い
道路がいつもより 空いてた  とか


もう この回 何度聞いただろう
私は ちょっとでも良いことあったら
ノートに書いてます
1行日記と同じノートに  サラサラっとね
運が良いエピソード埋まったら嬉しいなっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?