元だんなの 親戚に ばったり



ある日の夕方 
元だんなのテリトリーの
スーパーで買い物してると
あら? 見たことある人が…

元だんなの おばさんでした
もちろん 
離婚の相談なんてしてなかったので
離婚したと聞いて
ビックリしてたそうです

その おばさんは 買い物しながら
ちょうど 私のことを
心配してくれてたそうです

それで ばったり 
会ったもんですから 
驚きです

とりあえず 
挨拶もなしに
別れたことを お詫びしました

おばさんは
おばさんで
いままで 〇〇家のために
いろいろしてくれてと
泣きながら
感謝されました(笑)


婚姻中は 親戚とも
いろいろ ありましたが
別れた今は
もう関係ないので
ばったり会っても
イヤな気はしなかったです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?