見出し画像

保育士って

経営の見える化で保育士の待遇改善? 行き届かない人件費、“180万円”どこへ… 園は定員割れ、現場と政策のギャップ(ABEMA TIMES)
#Yahooニュース

 家の妻も保育士である
妻は、私に私は働き蜂かとぼやいてる
持ち帰り仕事に家事にと…
有休も仕事に行かないと行事事に間に合わないと仕事に出掛ける日曜日にやっとゆっくりできても結局頭は、仕事中だと言う
こんなので身体モツなと思うけど、なにもしてあげられない手伝いが邪魔になるとか…
持ち帰り仕事ある時点でアウトだよね
命預かって気がきでないだろうに
もっと貰えたらとぼやいてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?