見出し画像

あいつを振り向かせる方法

好きよ後悔なんて大嫌い やりたいことやらせてもらうわ
今の目標はただ一つ あいつが好きだ好きだ言うように~♬

青春だわ~
アルバム「桜の木の下」と出逢い aikoまっしぐら
2000年の春
私が、衝撃をくらったアーティスト
LLP7~18だったかな?
LLRもLLPaddと神出鬼没的に全国廻ってたのが懐かしい
心残りは、一回も茅ヶ崎のフリーライブ行ったことないこと・・・
スーパーアリーナも参戦出来たし・・・
バズーカー砲Tシャツも取ったし
仲間もいっぱい出来たし・・・
オフ会またしたい
でも、もう10年・・・
アルバム買わなければ、沖縄なんて行くこともなかったでしょう
ってか、一人旅良くしたわぁ
ネットもこんなに発達してないiモード時代にさぁ
ってかネットで旅館とか取れたって言うこと自体最近のような気がしてきたんだけど・・・
??
そうかスマホじゃなくPCで色々してコピー用紙に落としってQRコードは??あったっけ?
有ったかもなぁQR飛行機乗った記憶あるもん
技術の進歩って凄い
子供の頃ダイヤル電話だったのがプッシュ回線になり・・・
電話回線(ピービロビロ・・・)ってめっちゃ時間掛かったのも昨日のようだけど30年くらい前だもんなぁ(??30年・・・確か101回目のプロポーズがあった頃通信してたから1991年みたい)
ってタイトルから脱線してるがなぁ
タイトルの曲って最終的には・・・10年でも20年でもずっとずっとずっと~待ちましょう♪で締めくくられるんだよなぁ(笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?