見出し画像

#夢をかなえるゾウ0 #やってみた 【あらすじ】

1.あらすじ
 『夢をかなえるゾウ0』の課題を実践し、自身の”やりたいこと”を見つけ、かなえていくドキュメンタリー

2.『夢をかなえるゾウ0』とは?
 ①日本一読まれている自己啓発本「夢をかなえるゾウ」シリーズの5作目
 ②困難や障害を取り除き、幸福をもたらす神様「ガネーシャ」が人を育てていく物語
 ③本作は”夢がない”という平凡な会社員の主人公に様々な課題を出しながら「夢とは何か?」「夢は本当に必要なのか?」を解き明かしていく

3.目的
 ①”やりたいこと”で人生を夢中で生きること
 ②これを見てくれた貴方を鼓舞すること
 ③人生を夢中で生きる人を増やし、誰もが漫画の主人公のような、青春群像劇の世界を作ること

第一話 https://note.com/kugimaruryo/n/nf775d4fb9e4c

第二話 https://note.com/kugimaruryo/n/n104eef1823f4

第三話 https://note.com/kugimaruryo/n/ne99bbb9a128b



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?