見出し画像

DISCUS

空博実行委員会のEGAです。
次の企画はいつもとはちょっと違う雰囲気です

その名も 「DISCUS」

みんなで作り上げる音楽のお祭りです♪
皆様のお気に入りのレコードやCDを持参いただいてHUNNY-BUNNYの最高のサウンドで流してオススメし合おう!という企画です。

メインはフェイバリットミュージックを持参しオススメし合おう!という会ですが出店者も超魅力的です!

関西から「HOLIDAY!RECORDS」が出店!
最新の音楽情報もGETできちゃいます!
名古屋でゆっくりHOLIDAY!RECORDS植野さんと喋れる機会はあまりないので音楽フリークも名古屋近郊のミュージシャンも是非!

そして実店舗もめでたくオープンとなった
「CAN BUY RECORDS」も出店!
こちらでもレコードが買えちゃいます!
実店舗もお邪魔しましたが往年の名盤から掘り出し物まで最高のセレクトが置かれておりお酒も飲みながらレコードが買える&聴ける素敵空間でした!そちらも是非!

出店者3組目は「東條新」
今回 DISCUS の素敵すぎるフライヤーデザインをしてくれた東條君が何を売るかは分からないが出店!The Siawaseのジャケットデザインや よいまつりによる関西のイベント「ニューパライソ」のフライヤーデザインなど若手ながら実力派です!

もちろんフード出店もあります!
空博企画でもお馴染みの「ポポダモン」
インド修行から帰って来たばかりの彼女の激ウマ料理はどう進化しているかお楽しみに!

そしてそして投げ銭ミニライブもあります!

1組目は 「BLUEVALLEY (soloset)」
HOLIDAY!RECORDS植野さんが是非見たいとプッシュ!
BLUEVALLEYの詳細は下記のnoteが一番伝わると思うので貼っておきます!


2組目は空博実行委員会プッシュの
「チグリス・ユーフラテス」
佐藤守晃と松笛晶によるユニット
今年3月に鶴舞公園奏楽堂で行われたBIOTOPE企画「ゴールデン・ピクニックス'23」にて初ライブを行い今回で3回目のライブ
実験的なサウンドはどう進化してるのか楽しみです!

チグリス・ユーフラテス


音源持ち寄り会あり・投げ銭ミニライブあり・フード出店あり・さらにはCDやレコードも買えちゃうお祭りのような夜です!
DISCUSで素敵な音楽の夜を泳ぎ回りましょう!

DISCUS

2023年6月2日(金)
18:00〜
新栄HUNNY-BUNNY
charge¥500+1D


出店
HOLIDAY!RECORDS
CAN BUY RECORDS
東條新

フード出店
ポポダモン

live(投げ銭)
BLUEVALLEY(solo)
チグリス・ユーフラテス

デザイン
東條新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?