アイコン変更サムネ

オリジナルのSNSアイコンを発注しました

オリジナルアイコンが欲しいなと何年も思っていたものの、どうも方向性を決めかねていてそのままになっていました。

それを今回イラストレーターさんに発注してみたのですが、結果としてとても良かったです。

お願いしたのは菊池あおたさん(@aota_nomado)。終始丁寧に対応していただきました。

『自分で描く』という選択肢もありはしたのですが、そこをあえて人に頼むのは、自分にはできないことをしてもらうのがひとつ。

そしてなにより大きいのが、自分だけでは思いつかなかったものが作れる、ということです。

せっかく作ったアイコン、末永く大事にしたいです。

オリジナルのSNSアイコンを発注しました - トワイライツ・ノーツ https://kuichi.hatenablog.com/entry/201810272230

サポートありがとうございます! 好物のミルミル買います。