note表紙用

【#空想デザイン】それが彼のダメな所

いわゆるだめんずにはまりこんでしまった女性のエッセイ漫画の表紙のつもりで作成しました。

絵心がないので台詞だけですが、作中のコマが入るようなイメージです。

「それが彼のダメなところなの」と作者が作中で言ってるのがそのままタイトルになってる感じでしょうか。

作った感想

最初このお題を引いた時「できるかな…」と思ったのですがやってみれば案外楽しいものでした。

ダメの部分にハートを入れることで「それでも好き」を表したつもり。

コマを表紙に入れることでなんとなく中身が気にならないかなと思ってコマを配置してみました。


サポートありがとうございます! 好物のミルミル買います。