見出し画像

飯テロのおもひで・43 チョコバナナ?

こんにちは。
世界食べ歩きの思い出シリーズ・その43はチョコバナナ?であります。

むかしむかし、イギリスのとある街のイベントで、様々な出し物やら屋台やらがありました。フクロウを手に乗せてみよう、とかホットドッグとか。
その中の1つがこちら、チョコバナナ?。確かに、バナナにチョコレートはかかっているけども。何か思ってたんと違う。

画像1

とろりと蕩ける、チョコレート分多めのミルクチョコレートソースとホワイトチョコレートソース、バナナの相性が大変素晴らしい一品でありました。(子供向けのイベントだったので、お値段もそんなに高くなかった、はず)
フェスティバルっぽく、ちゃんと飾りも刺してあるので、インスタ映えもばっちりです。たぶん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?