Carnaval au Vigan 4月1日

あいにく雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、ルビゴンではパレードがありました。土曜日のマルシェとでたくさんの人でした。ビデオも撮りましたが載せられないのが残念です。

大人も子供も愉しんでます。ピーナツボーイが可愛い🥜このバンドの音楽はすごく良かった!🥁🎷


シャテーニュ公園では1日中なにかイベントがあったようですが、お天気が悪かったのでどうだったかなぁ…
マルシェの間ずーっと降ってました☂

アスパラが出始めました

晴れてるに雨だったり急に暴風だったり、春のお天気はめまぐるしく変わります。
しかしお隣さんの桜はほぼ満開🌸
イリスも蕾がたくさん、ひなげしも2つ咲いてました!


なんと、🍓の花も1つ咲いてたし、これからが1番好きな季節

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?