Fête de l'anniversaire 家族全員集合

日曜は夕方までなんとか雨は降らずにすみましたが、雲行き怪しいのでアペリティフだけ庭で、食事は室内でいただきました。

子供用のトランポリンもあって遊び道具がたくさん

食前酒とおつまみ、これがまたたくさんでもうこれだけでお腹いっぱーいになります。旦那は急遽、オニオンアップルタルト🍎を作りました。

2つともとても美味しかったです

娘家族は🍈と🍉のバーベキュー?

毎年のことながら、ほんとにアペリティフでもうお腹いっぱーいなんですが、食べてしまうんですよねー今年はどのメニューも肉なし、ベジタリアンメニューです。

息子家族が来れなかったのと、一人の姪っ子の旦那の両親が来れなかったので大人21人、子供4人。後から6人、デザートの時間に来ました。

私は春雨サラダを作りました。お陰様で好評でした。

たらふく食べた後はデザートと子供たちの誕生日お祝いセレモニー🎉

アイスクリームはいつも妹の手作り。とても美味しい!

子供たち1人ずつ、キャンドルを消してハッピーバースデーの歌を歌います

この後はプレゼント🎁がいっぱーい、大興奮!
ちょうどこの頃から雷雨🌩でお天気が荒れましたが延々と夕食前まで宴会は続いたのでした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?