Atelier de cuisine japonaise en juillet 🍜7月1回目の料理教室

は、5月に来てくれたボルドーに住むご家族の2回目のクラス、ルビゴンに住むおばあちゃんを訪ねてなのでおばあちゃんも一緒に親子3代で参加してくれました。メニューはリクエストでチキンカレーと春雨サラダ、今回はワカメ、🥒とツナ。そしてデザートの抹茶ケーキフライパン🍳は一緒に作りました。


途中、お子ちゃまがちょっとぐずりましたが何とか軌道修正して…最年少6歳がんばってます

春雨サラダは大人たちは七味を入れてがお気に入り。お酢が入ってさっぱり、夏はこれがうけます

暑いので、あまり火を使いたくないし😅
チキンカレーもカツにしないので炒めるだけで簡単、速くできました

いたたきまーす🥢お子ちゃまは可愛いマイバゲットを持参されました


今回もとても美味しいと
満足いただきました。またいつかお会いしたいです。

お土産にオシャレなごま油をいただきました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?