見出し画像

第93回素敵なホールケーキで祝ホワイトデー♪

紀尾井町のガーデンテラス3Fにあります『ル ファボリ』でワンランクアップのテーブルマナー講座を開催しました。落ち着きがあって、接客も丁寧ですし、お料理も美味しいので何度も利用させていただいております。

永田町駅から直結なので、お天気に恵まれなかったとしても利用しやすいです。今回は晴天で、気持の良い春風も感じられて気分は上々♪。ホワイトデーということで、それだけでウキウキ(笑)。

ファボリ2

お料理は前菜・魚料理・肉料理・デザート&カフェの4品。乾杯にスパークリングが付いて¥5,500(税サ込)。今回も某グルメサイトの利用です。

一皿のポーションがしっかりあるので、女性は4皿コースで十分ではないかなと思います。パンもふわふわで美味しかったし。硬いパンは苦手で、だいたい1個しか食べませんが、こちらのパンは2個いただきました。

そして…

ファボリ3

ホワイトデーということで、デザートはホールケーキを選択させていただきました。参加者さんたちは大喜びでした!♪!♪。こちらをキレイに切り分けてくださいました。こんなちょっとしたことでも、喜びと楽しさを感じられることを大事にしたいと思います。今回も楽しいテーブルマナー講座でした。

ワンランクアップ!どんなお店でも困らない素敵に振る舞うテーブルマナー

よろしければサポートをお願い致します!いただいたサポートは食べ歩きに使わせていただいて、美味しい記事を発信していきます。どうぞよろしくお願い致します♪