見出し画像

鬼滅、観てさあ~世界が泣いたよ~

「こちとら、10日前からガチでモノほんゾンビに転生してますけども。。。」

【空想劇】

ああ、臭い

クサイ。。。臭すぎて

草ぼーぼーですわ

カメックスのハイドロポンプで

腐った細胞の全部を

キレイさっぱり洗い流したい願望果汁

1000%が全身の毛穴から

吹き出して。。。

珠と鬼の愈史郎の台詞が蘇る

人に与えない者は、

いずれ人から何も貰えなくなる

何も持ってないのと同じ

独りで死ぬのは惨めだな ...

明日はハロウィンなのに

独りでゾンビなのは惨めだな。。。

そうだ、今日のバイト行く前に

ファブリーズ買ってこなきゃだ。

昨日のお客さんにはビックリしたなー

漫画に出てくる妖怪的なモノを見る目

(そんなに臭いですか?)

(ファブリーズ、半分使ってますけども…)

夜の窓辺のカーテンが黄色

ミドリ、むらさき色に膨らんで

アメリカンドッグ食べながら

鬼滅の刃を読んでる

アンドロメダ星人が突然、アナタの前というかレジに現れたんですか?

バイトの帰り道で見上げた月が綺麗だった。

歩きながら

アジアンカンフージェネレーションの

【ファンクラブ】を聴いてたっけ。

臭すぎてさぁ~

客が泣いたよ~

草すぎてさぁ~

僕も泣いた夜~

。。。

もし、鬼滅の珠世と愈史郎が

今夜、ボクのバイトしてるコンビニへ

やって来たら、どうなるか空想しよう

深夜のコンビニの扉が開いて。。。

(いらっしゃいませー)

???

何だか、腐った鬼の死臭がするが

しょうが焼き弁当の香りも若干、漂う。

珍しいコンビニだ。。。

「珠世様、これは緑茶です。」

「しょうが焼き弁当を食べる時に最適な飲み物です。後腐れなく食事を楽しむことができます。」

「こちらは、マウンテンデューです。」

「緑色でも、炭酸が入ってあるので、春の木漏れ日の下で反復横飛びを20回か30回やった後に飲むと夏のモルダウ川のように爽やかな景色をノド越しで楽しむことができます。」

「後腐れなく、反復の横っ飛びを楽しん

違う!!!

何だ、この匂いは???

20か30匹の死んだ

メダカの水槽?

美しい珠世様の服に移ったら

どうするつもりだっっ


珠世様!!!

このコンビニから早く出ましょう!

ファブリーズを20回30回かけた醜女と

20か30匹の死んだメダカの水槽の香りのゾンビがバイトしてる様子が気に入らない!!

さあ、珠世様。

レジに並んでる

あいつらを囮にして逃げましょう!!!

鬼滅、観てさあ~世界が泣いたよ~

臭すぎてさぁ~ボクも泣いたよ~

後腐れなく。。。

コレを朗読してくれた「こ林」の記事はコチラ

ボーイッシュなイケボの彼女の声によって
8割増しの臨場感を与えてくれました。

🌃🪂🤣🤣🤣🌌🎭⛵

noteを朗読させていただける方大募集!!

内なるゴールデンレトリバーのエサ代、読みたい書籍の購入、音楽などの表現活動に使わせてもらいます。