見出し画像

今日は父母の日

日本では本日、母の日。

そして調べたところ、韓国では
父母の日、だそうです。

そっかぁ…と思いながら。
まずはやはり自分の母にありがとう。

産んで育ててくれて。
そして、生きてると
もちろんお互い色々あるけれど。
ほんとーーーに
あなたの娘として生まれてこれたことに。
両親への感謝だけでは収まらない程の
この感謝の気持ちは、どこに、誰に
感謝すればいい? 
ていうくらい、毎日感謝してる。

そして、生まれてきたから。
これまで頑張って生きてきたから
バンタンに出逢えた…!
バンタンに。
楽曲に。
パフォーマンスに。
思想に。
わちゃわちゃに(笑)

そう、全ては私が生きててこそ、です。
Love Myself
Love Yourself

そして、バンタン7人がそれぞれ
素晴らしい運命を持ちより
ご両親によって
この世界に生まれて。
そして、出会い。
パンPDニムによって
世界に放たれた。。

バンタンの生みの親、
パンPDニムにも感謝…っ!

こうなってくるとほんと全てに
感謝!てなってきますけど。

今日は、パンPDニムに
(私が描いているfanartではパン校長先生…笑)
改めて感謝を。

彼らの、運命の約束の場所の
目印になってくれて。
そして、運命を繋ぎ合わせてくれて
そして彼らと共に
世界の海に船を出してくれてありがとう。
そして素晴らしいプロデュース
楽曲、見守り。
ありがとうございます。
バンタンの愛は色んな所に繋がって
私の元まで届き
また循環して
そしてバンタンの元に還っていくのだと
思います。
その循環のひとつの点、
ひとつの場所になれることが
とても楽しくて幸せです。

ありがとう。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?