見出し画像

ナゼなにユキ


一部マニアに人気だったメニュー復活!


フリーテーマのレクチャーとでもいいましょうか…
なんでも投げてみてーっていうひとまかせメニューです


質問、つぶやき、ぼやき、悩み、なんでも答えが返ってくる。

ソメヤユキの使い方がわからない場合まずここ。

人型ポータルサイト(?)

 by 占い師るみみ


・日常のちょっとした困りごと
・ホロスコープ
・心や体の不具合
・WEBサービス、自作HP、SNSのいろいろ(note除外w)
・見聞きしたけどイマイチ理解できないあれこれ
 出来事、ツール、リーディング結果、関係性、その他・・・

うまく解釈できない、受け取れてないことを
噛み砕いたり、言い換えたり。
使い方を説明したり。
ぐるぐるモヤモヤのたな卸し。

月に2日くらい、ナゼなにデーを設けます。
それ以外の突発案件も受け付けます。


このnote記事はナゼなにデーの投げ銭用です。
画面下部「気に入ったらサポート」 からどうぞ。
Amazonギフト券(entunagi@@gmail.com宛)でも受け付けます。
 

サポートいただいたら感謝の念をおとどけします! せかいによいものをめぐらせていきたいな。そのひとつとして設けています。