見出し画像

【柏井慶一】モンマスティー コラボチョコレート/続報

先月お伝えした、モンマスティーの奇跡のチョコレートについて続報です。
※奇跡についての詳細は前回の記事をごらんください

イトーヨーカドーにて展開と思っていたチョコレートですが、なんと、地元のヨークタウンベニマルにて発見しました!!

まさかこんなところで会えるなんて!

見つけた時、変な声がでました(; ・`д・´)ウヒャアォオアッ

ちゃんと専用のショッパーも付いてきてウキウキです♪

早速事務所のみんなで頂きました。

カップ型がかわちぃ(●´ω`●)
味は ミルクティー、ストロベリーティー、レモンティー、ティービターの4種類でした。
それぞれ茶葉入りやガナッシュ等の種類に分かれてましたね。

1つ1つ、紅茶の風味や味がしっかりしてて、ばっちりモンマスティーを感じました。

店舗で見つけることが出来てとーっても嬉しかったです。
柏井さんのミルクティーの美味しさがさらにたくさんの人達に届きますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そして柏井さんが紅白に出る日がきますように!!

ご利益がありそうなので願掛けしました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?