見出し画像

よろしく、2024年。と活動報告

謹賀新年

本年もどうぞよろしくお願いします

なかなか表立っての活動ご報告ができてなく、歯痒さがあった2023年でございました。
水面下では動いているのですが、「はい完成、できましたー!!」までいけてないというのが正直なところでございます。

こういうのは表明した方が良いのかなと思い立ちまして。
「kujuプロ って今何やってるの?」と思ってらっしゃる方もいるかもですね。
せっかくの機会ですし、記しておこうかなと思います。

今後の活動目標

2020年からのコロナ禍においてはYouTube番組「グッとタウン下妻八千代」にて自治体や新型コロナウイルスに関する情報、地域の飲食店のご紹介等を行ってまいりましたが、状況が沈静化し、今は新しく地域の情報発信活動をされる方等もいらっしゃいますので、今後は本来の音楽コンテンツをメインに活動していく予定です。
 (現時点でkujuプロ主催によるイベント等は検討しておりませんのでご了承ください)

主なコンテンツとしましては

クジライヨシユキのアーティスト活動
 (kujiraction、MFB44$ 他)
 昨年はMFB44$の結成や虚空雲としてもイベント出演がありましたので、また機会がありましたらイベント出演も前向きに検討しております。
 Audio Stockでは定期的に新曲を制作、販売しておりますのでチェック頂けると嬉しいです。


◆レッスンや音楽制作の受注

 クジライヨシユキの講師、作家としての活動になります。
 ありがたいことに継続的にお声掛けを頂いており、現在、制作やアレンジ等、スポット〜長期的なものまでご依頼を頂いております。
 スケジュールの都合により順番待ちになってしまっている案件もありますが、コツコツと進めております。
 こちらは表立って見えにくいですが、継続的に行なっている活動となります。

◆一番星の八千代町観光大使事業
 各所でイベントが再開されるようになってきましたので、こちらの活動も増えてくるかと思います。
 個人的には同じ観光大使の山口めろんちゃんともまたご一緒できたら嬉しいなと思ってます(╹◡╹)♡

メインは上記の3件です。
他、下記コンテンツとして制作を進めています。


・八千代あきらのアルバム制作
  楽曲制作段階からなかなか進んでませんが、構想をずっと練ってる最中です。。。アイディアを常に出し続けてますが…早く形にしたい一心で動いてます。


・とぅいんくるD☆LLの楽曲のアレンジ
 以前より、とある楽曲のアレンジを進めています。今年中には世の中に出せたら嬉しいなと!
 これは個人的に私が1番楽しみにしており、絶対お蔵入りなどさせません!
    (※楽曲コンテンツになりますので、本人達の活動とは別件になります)


・YouTube番組「一番星のがんばれ!ヤッチーズ!!」
 実は取材も終わっており動画編集を残すのみなのですが、制作がいかんせん遅れております。
 頑張って編集してますので温かい目で見守って頂けますと幸いです。
 ごめんなさい、がんばります:;(∩´﹏`∩);:


・キャラクターコンテンツ
 現在トンじろうのグッズ販売を行なっておりますが、もう少し凝ったデザインに出来たらと奮闘しております。
最終的にはLINEスタンプを販売するのが個人的目標です♪( ´θ`)

 また、アバターによるキャラクター制作も引き続き行なっていきます。
 オリジナルキャラクターをブラッシュアップしていき、ゆくゆくは歌ったり踊ったり喋ったりできたらと検討中です。
 いろんなソフトを使うことになるのでお勉強が必須です。がんばりますΣ(-᷅_-᷄๑)

こんな感じでしょうか。
書き出すと自分の身も引き締まりますね。

これを機会に改めてkujuプロの活動を知って頂き、応援して頂けると嬉しいです。

おまけ
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

「スキ」を頂けると大変励みになります。
読んだよーという軽い気持ちで結構ですので、ポチっとして頂けると嬉しいです。
決して「こいつ俺に惚れたんか、ゲヘヘ。。。」などと勘違いはしませんので安心してください。

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。
これからも、みなさまに「ワクワク」をお届けできるよう精進してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。







この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?