見出し画像

【MFB44$・kuju】砂沼フレンドリーフェスティバルにて初お披露目

去る10月22日、とうとうステージデビューをしました。
MFB44$(エムエフビーフォーティーフォー)
今回はその様子をお届けします。

お散歩にも良いお天気でした


会場ではデジタルスタンプラリーが

QRコードで読み込んでスタンプラリーできるのハイテクやないですか

せっかくなのでやってみました。
LINEにスタンプが届きました。

え、シモンちゃん、かわゆぃ。。。
場所によって絵柄が違うみたい

4つ揃える気満々だったんですが、観桜苑方面でスタンプしてくるのを忘れてしまい、2つで断念。可愛いし、見つけるのも楽しくて良いですね。
また機会があったらコンプしたい!

観桜苑のステージ前

芸人さん達のステージでスゴイ人だかりでした

次はいよいよMFB44$の番なのでスタンバります。

スタンバイするkujuさん
(なぜにフレンドリーフェスのスタッフTシャツなのかは謎です)
全員登場 フゥ~♪
ちなみにこれは推しウチワです。作りました。
ノリノリです
小さいお友達も踊ってて可愛いかった(੭ु^ω^)੭ु⁾⁾

ライブの様子を動画で

ということで
オリジナル曲2曲「Meta-LVS」「TwoOf…」と、
カバー曲「ultra soul」ならぬ「シモツマソウル」でした。

いや~やっぱりultra soulを聴くとフェスって感じがしますね!
ジャンプするのに羞恥心などいらないのです。

あぁ…集合写真お願いすれば良かったですね。
メンバーさんアップの写真がなくて今猛烈に後悔…_( _´ω`)_ペショ

ステージ終了後にはグッズ販売もありました

せっかくなのでグッズ紹介

MFB44$ボールペンは完売しました
裏表色違いで楽しめるキーホルダーも

CDはデモ音源になりますが、欲しい方はkujuプロダクションまでご連絡くだされば購入できるかもです。まずはご相談ください。

バンド活動は今回限りではなく、今後も続くようですので、また進展がありましたらお知らせできるかと思います。

今後の活躍もお楽しみに~!

ハイッ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?