見出し画像

【MFB44$・kuju】下妻市 砂沼フレンドリーフェスティバルにてライブ

それは突然に

「同級生で組んだバンドでライブ出るから」
朝晩が冷え込む季節になってきた頃、社長から告げられました。

実は同級生の皆さんでちょこちょこ活動していたのは知っておりました。
オリジナル曲も作っていたのを聞いています。
いずれのんびり動き出すんだろうなと思っていましたが、砂沼フレンドリーフェスティバルってまた急な(@_@;)

お話が決まってからはあれよあれよと準備が進んでいき、いつの間にやら来週です。

レコーディングもリハも順調なようです。
一番最初はカラオケ屋さんで練習されたようですが、個人的にはその音源を聞かせて頂いた時から期待が膨らみに膨らんでおります。

絶対楽しいよ、コレ。
みんな来たほうがいいよ、コレ。

砂沼フレンドリーフェスティバルイベント詳細

2023年10月22日(日)
時間:午前10時~午後3時
場所:観桜苑

クジライヨシユキが「MFB44$(エムエフビーフォーティフォー)」のバンドメンバーとして参加致します。
※ステージの時間は13:00〜14:00の間に出演予定です。

カミナリも来るよ!

砂沼広域公園でもイベントが行われます。

仮面ライダーガッチャードが来るよ!

(MFB44$のライブが終わったら私はダッシュでガッチャードショーを見に行きたいです。。。間に合うのか。。。)

駐車場やシャトルバス等の情報は下妻市のWebサイトからご確認ください。


謎に包まれたバンドですが、気になる方は是非見に来てみてくださいね。

社長のパフォーマンスが見たい方はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?