見出し画像

【大宝八幡宮】今年も風鈴まつりが始まった

自分の風鈴を見にきた

展示期間になったので、先日描いた風鈴が飾らせているか大宝八幡宮に見にきました。

人人人
展示期間は8月20日までです
幼稚園児のコーナーはちょっと低めの展示なので大人はくぐれません

芸術的な風鈴

向日葵を閉じ込めちゃう発想が可愛い!
こちらも立体的で素敵
お面つけてる風鈴カッコいい!

自分の風鈴を探す

いました、虫歯完治希望風鈴。
裏にも何か描けば良かったかな

写真を撮りに来てる方達が多かったですね。
私は夕方に行ったんですが、夕日越しの風鈴も趣きがあって良かったです。

色んな想いに囲まれて揺れる音が心地よかったです。
あと1週間ですので、まだの方はお早めに。

8月26日は彩灯祭

こちらも楽しみですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?