見出し画像

初めての武道館ライブ

立春も過ぎた今日この頃ですが、
新春ライブのお話でも。

某バンド恒例の新春ライブ。
一度大阪公演が当たって行って以来の参戦。
念願の武道館初ライブでした!

ステージ正面から真裏の席でしたが、
ある意味武道館ならではの眺めで満足。
普段は見られない歌う後ろ姿もよき。

時々、振り返ってくれるのも、
忘れてないぜ!って言ってくれているようで、
なんだか嬉しくなる。

そしてとにかくセトリが神がかっており。
鳴る曲鳴る曲、心が震えました。
どの曲が来ても結局は感動するのですが。
新年から一年分の幸せをもらった気分。

余韻に浸りながら、
外の冷たい空気に触れると、
現実に引き戻されると共に、
凛とした気持ちに。

これぞ新春ライブ。
クールダウンも兼ねて、飯田橋まで歩く。

例えどんな一年になったとしても、
いい一年だったと言えちゃうと思う。

感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?