見出し画像

H&Mの古着回収サービスがおすすめ

気がついたら増えている服。
どんなに気に入っていても、古くなってしまう服。

捨てるのは忍びないけど、
売るのは手間だったり、そもそもブランド物でもなければ、
売ることすらできなかったり。
そんな時におすすめなのが、H&Mの古着回収サービスです。

ブランド、状態を問わず回収してくれて、
リユース、リサイクルしてくれているとのこと。
おまけにH&Mのお買い物で使えるクーポンももらえます。
(2023/3現在)

以前は、1回につき2袋まで?だった気がしますが、
今は特に制限は無いようです。
レジでスタッフの方にお願いすると、その場で回収してくれます。
ポケットの中のチェックだけはお忘れなく!

田舎住みにつらいところは、持ち込む店舗がないことではありますが。。

ユニクロ、GUでも同ブランドの商品に限り回収してくれます。
ほぼほぼユニクロで生きているので、こちらもかなり助かります。

ファッション用品の処分にお困りの方、
ぜひ活用してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?