ククリーナ灰

村上さとこにゲーム感覚で晒し上げられたのだが

画像5

【今回のお前が言うなシーン】

はい、私は村上さとこに晒上げされました
SNSを根拠のない「吊し上げ」と「狩場」しているのは村上さとこでしょ

画像1

画像2

画像3

画像4

何度も何度も同じ画像を使ってゲーム感覚で晒上げている奴が【SNSが根拠のない「吊し上げ」と「狩場」になっています】って言っちまうのかよ
意味不明過ぎるわ

私は前にも村上さとこのデマツイートによる晒し行為をされたせいで中傷、デマの流布、ヘイトスピーチの被害を受けたんですが

下着送り付けでネトウヨに虐められてるとアピールしているけど、対ククリーナに対して村上さとこは完全に加害者なんで私と無関係な下着送り付けの件を盾にしても無駄ですよ

あ、そういえば村上さとこってBAN祭りで三宅雪子と福島みずほと一本の線で繋がっているよね
しかも3人が一本の線で繋がっているBAN祭りとこれまた繋がりのある左翼の人が何故か「アニメ界のしばき隊」である真フレと呼ばれるヤベェ集団とのパイプを持っているんだよね

村上さとこの晒し被害者である人物に【起訴猶予】にされて逆恨みしている政治家

私が今までメインで追って来た事件はどれも一本の線で繋がってて、私が何かヤバイのを掴んでしまったから「コイツは不味い!」と思って脅迫ツイートによる晒し行為をすることになったりする?

流石にそれはないな
やっぱり村上さとこはゲーム感覚でデマを添えて私を晒したんだよね
そして白々しく【SNSが根拠のない「吊し上げ」と「狩場」になっています】なんて言っちゃうんだよね
酷いなー(棒)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?