真フレのアンチ活動でガラガラになったアーケード版けもフレ3

ゲーセン涙目案件!
稼働したばかりなのにこのザマはマジでヤベェぞ

アミューズメントMGM(18:50 - 2019年9月26日)
https://twitter.com/jinnoharu/status/1177400026386980865

こっちのツイートでも空席あるじゃん・・・。
これはもう特定のゲーセンだけなんて言い訳は出来ませんね。

これ、星雲賞を受賞した覇権アニメのゲームで起こっている出来事なんだぜ?

お前らは真フレはこの状況に何か思うことはないか?

お前ら真フレの地道な活動が実を結んだな。

ゲーセン大迷惑だけどな!

何か勘違いしていないか?

許しを請うのはけもフレ公式と真フレなんだよなぁ

はい確信犯!
ところで画像からはプレイしている人が一人も見えないんだが何処にいるんだい?

セガは【けもフレ2】アンチを客としてみていたわけで、これを締め出した真フレはけもフレ3のアンチですね。

アンチはプレイするなだって?
じゃあ真フレという名のアンチ共は金輪際けもフレ3をプレイするなよ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?