自称正論家のイズモシンゴが被災地石川県に対して誹謗中傷

※正論家はイズモシンゴが名乗っているだけで特に意味は無いと思います

【イズモシンゴ【正論家】@army_reds39が石川県にやった加害】
被災地の石川県民に対して誹謗中傷
ハッシュタグ荒らし
お気に入りの番組が見れないのを石川県のせいにして罵倒
鬼滅の刃の画像の悪用
被災者のモノマネと称したヘイト動画投稿
怯える被災者を心無い言葉でおちょくる形での引用リポスト
石川県が被災したことに便乗した過去動画の紹介
人を見下す態度を示すアイコンで不特定多数の不快指数を上げた

※なお、既に違反でペナルティを受けた過去が有り

普通の人はコイツに構わず無言で通報で良いでしょう

というか私も危険人物の情報を一般市民に伝えて危険を回避して貰う目的がなければ関わりたくないですね。

この手のタイプの人間は迷惑系Youtuberと同じで炎上こそ漢の勲章と勘違いしているので非難の声が多いと気分が高揚して更なる過激で悪質な加害行為に及ぶでしょう。
暴れる為のアカウントがなければ何も出来ないので一刻も早く凍結処分になるように徹底的に通報に徹しましょう。

イズモシンゴを許してはならない
奴は苦しんでいる人を嘲笑い、怒れる人を貶すことに快楽を見い出す大悪党だ
奴の存在を認めることは人類の尊厳を踏みにじることを黙認するに等しい
それだけのことをイズモシンゴはやらかした
あと、鬼滅の刃の画像を使ったのは通常の引用から逸脱しているから著作権的に問題かもしれない
というか他人を貶す為に使用するのはどう考えてもアウトだしこんな惨状を作者が見たらどうなるのかは想像出来なければ人間性を喪失していると自覚すべきだ
溺れるということに対して軽くどころかおちょくるほどに舐めた考えをしているようなので正直な話、そんなに溺れることが楽しいチャレンジャーなら深夜のドーバー海峡をクロールで横断でもして人を貶めることでしか楽しさを感じられない退屈な人生から脱却すれば良いのにと思う
面と向かって言えるかって?
イズモシンゴの住んでいる場所や職場さえ知っているなら壁ドンして至近距離で睨みつけたうえで「君、溺れることに憧れでも抱いているの?、まぁ既に自分に溺れているけどな」「君ってチャレンジャーなんだね、勇敢な深夜のドーバー海峡横断チャレンジ、行ってみようか?」を始めとして色々と小一時間ぶっ続けで言えるけど何か問題でも?

因みにドーバー海峡横断は「16時間37分で」出来るから「ククリーナがイズモシンゴに命を落とす前提の暴言を吐いた」とは言わせませんよ
「ドーバー海峡横断」で検索すれば実例が色々出てきますからね
「16時間37分で」ドーバー海峡横断を横断した事例で言えばテレビ番組の企画によるものなのでテレビ大好きのイズモシンゴにはドーバー海峡はお似合いというわけだ

以上が新年早々Xに彗星の如く現れたヘイトアカウントのイズモシンゴについての情報と対策、そして個人的な見解でした。

新年早々こんなのが現れるなんて今年も大変な年になるのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?