ハマーと三宅雪子の後援会(?)がツイッタールールに違反していた事が判明

画像1

新年早々何してるんですかね
特にハマーはこんなに粋がっていたのに

自分が通報されてちゃ世話ないですね

それと最近また私の三宅雪子関連の記事の視聴数が増えていたので妙に感じていましたが私に何度も嫌がらせをしてきた三宅雪子がいつの間にかお亡くなりになられたんですね
こちらとしては三宅雪子の流したデマを全て訂正して頂かないと困るので「三宅雪子の悲報にククリーナが喜ぶ」なんて事態は万が一にもありません
そして後援会と思しきアカウントは三宅雪子の顔に泥を塗るような真似は慎んでくださいね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?