見出し画像

足立淳よ、著作フリーは嘘だったのか?【足立淳が切欠でククリーナ復帰!】

著作フリー宣言の証拠

はい、見ての通り足立淳は自身の作品である彼岸花キャラを自由に使って良いとお達しを出しておりましたが何故かニコニコ動画でこちらの動画が消されました

消された動画跡地

https://www.nicovideo.jp/watch/sm35959064%E3%80%80

同じ動画のYoutube版

消された理由はこれと同じ理由ですね

因みに私が過去に消された動画は4つの内3つが「彼岸花」絡みです(あと1つはジョーカーシリーズという嘘字幕系のパロディ動画)

そして消された全てはどれもこれもけものフレンズ2に関連した動画です

つまりけものフレンズ2の動画さえなければ私はクリーンな投稿者なのは疑いの余地は無く、消された理由も「彼岸花」絡みはハッキリ言って濡れ衣によるものです(ジョーカーシリーズもパロディ動画として認められる内容だと主張したいけど)

~損害賠償請求で車を買おう!~って何なんだ?
最近大人しくなったと思いきやまた舐めた真似をしてくれたな
似たようなタイトルの記事を6つも作るほど有頂天になって楽しそうだな
最近SNSの誹謗中傷が原因で有名人がお亡くなりになってから足立淳みたいな裁判は金になると思い込んでいる奴を沢山見かけるようになったよなぁ・・・
そしてそういう奴らは共通して人様への悪口は大好きで自分に対する真っ当な批判は大嫌いなのも共通してるよなぁ!

散々他人や企業に誹謗中傷を繰り返してきた奴が被害者の振りをしてんじゃねぇぞ!
足立淳さんよぉ、アンタ放送禁止用語まで使っておいてそれを咎められたら逆ギレかよ

画像1

お前、また時系列を確認させないとダメか?

それからたつき監督やヤオヨロズ(現8million)関係者、その他お前のせいでイメージを損ねてしまった企業の方々に対してお詫びぐらいしろよな!

黙っていたら私が濡れ衣を着せられる以上、足立淳が今後流してくるであろう偽の情報に対して徹底した抵抗を敢行します!
当然、その為に本格的に復帰することを宣言します!
「損害賠償請求金で車を買おう!」なんて考える漫画家には絶対に負けません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?