見出し画像

足立淳、もしかしたらフレンドリーファイアーをしたかも?

今までの行いを紹介しただけで誹謗中傷になるのかよ。
足立淳は根も葉も無いことで記事にしようとすることは非難に値する悪い行いなのがまだ判らねぇようだな(しかも問題の動画じゃただ紹介しているだけだし)
しかも足立淳の紹介動画を消した奴は「下手したら」私の名誉を傷付けたアイツと同一人物でつまりは足立淳の味方かもしれない人物なんだが当の本人はアカウントまで消したことを喜んで大丈夫か?

※当初から「怪しい」と疑っていた人がいるのは事実です

まぁ足立淳は苦言すら気分を害されるメンタリティの持ち主だしゴマすりする奴以外は全て敵の精神なんだろうね。

で、そのゴマすりする奴らからも見捨てられると。

真フレ期待の訴訟を未だにやらないから真フレからもパージされていくんだけどこれからどうするつもりなんだ?
結局のところ足立淳は「真の仲間」というのを知らないから敵と味方の判別が出来ないんじゃないかなと思うの
少なくとも「さん付け」で呼んでいた事に疑問に思ったならその原因ぐらい少しは調べろよとは思うけどそこまでやらないから敵と味方の判別は「パパには無理でしょ」状態になってるんじゃないかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?