見出し画像

足立淳が自らの記事が原因で訴訟の意思は無かった事が判明?

あ~あ、他の人からもツッコミが入っちゃったよ
まぁそうだよね、こんな発言しておいて実は弁護士も警察関係者もあまり相手にしていなかったってオチで誰も納得しないし出来もしない事をやるって宣言しちゃったら虚偽になっちゃうでしょ

いやホント、ここまで言っておいて実は弁護士も警察関係者もあまり相手にしていなかったってどういうことだ?
弁護士が乗り気じゃないってことは裁判はほぼ無理じゃねぇか(割高で受けてくれる可能性はあるだろうけど余程酷いケースならやっぱり受けない、所属の法律事務所の評判に関わるし)

まさかとは思うけどこれも嘘じゃないだろうな?

何度も削除依頼を出しても削除されなかった動画や動画を弁護士の名前で消したんだよな
つまり弁護士が理由で削除したってことになるんだが弁護士があまり相手にしていない状況で手続きすると思えねぇしマジで名前だけ?
それが通るなら私も今後お前の投稿作品を弁護士の名前「だけ」を使って削除しても合法なのか?
法学部出身なら判るだろうからちゃんと答えろよ

この記事を含めて何度も指摘しているけど足立淳が1年1か月前に起こした訴訟騒ぎについて続報が無いんだよね
で、今まで続報が無かった理由がそもそも裁判できる状況じゃなかったってことなら「人騒がせ」で済まされる問題じゃねぇぞ

おい、ビビってんのか?w
私は少し前の記事で教えてあげたのにそれを無視して自滅したのは自己責任だぜw

名誉棄損で流れが変わったのは事実だろうさ!
流れが変わった影響で足立淳みたいに法律で「遊ぶ」奴が激増したからな!
裁判はやるだけで金も時間も精神も擦り減らすから一般人にとっては疚しく無くてもお世話になりたくないのによぉ!
マジで訴訟を背景にしたお遊戯が増えて大迷惑だぜ!
だからこそハッキリ言うが法律で悪戯したらその報いを受けてしかるべきだ!
法律は足立淳みたいな奴のオモチャじゃないぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?