ヘイト記事を公開するサイトに目を付けられデマを流された

今回の嘘

実際の状況(というか今までの真実)

私は自分や罪のない善良な人に向けられた矛先をへし折ることしかしていないのですがVtuberまとめパークとVtuberまとめホームランの2つの悪質なサイトから私が矛先を向ける人物であると事実と異なる内容の記事を堂々と公開されており極めて不快であります。

なお、悪質なサイトと断じる理由は他のVtuberを呪物呼ばわりする記事(Vtuberまとめパーク)やタイトルが差別用語(Vtuberまとめホームラン)の記事を公開しているのも確認したからである誹謗中傷アカウントが良く使う「そんなつもりじゃなかった」「意見を述べただけ」は通用しないと思って下さい。

また、すぐにどうこうする話ではないですがVtuberまとめパークとVtuberまとめホームランの2つの悪質なサイトはサイト内の構図が瓜二つと言っても過言ではないほど似ており、もしかしたら同じ管理人が犯人である可能性も見えてくるので非常に気になってはおります。

この手の加害者に関することについて言及するだけで加害者側が悪い意味でチャレンジ精神を掻き立てられたかのように私への加害行為に一生懸命になってしまう事例(直近だとホロライブ所属の常闇トワのファンが起こした私への脅迫事件)もあるので非常に億劫なことではありますが無視した所で好き勝手やられてしまうだけというジレンマもあるのでとりあえず「見ているぞ」というアピールだけはしておくべきだと思ってこの記事の投稿に至りました。

最近ではゲームをやる為に記事も動画も休止状態に出来るほどには平和になっていると思っておりますが「ククリーナが大人しい!」と思い込ませると平和を成り立たせる為の抑止が効かなくなってしまうので今後もVtuberを貶す記事を公開するサイトが私に矛先や銃口を向けたら即座にへし折るつもりで対応していくつもりですのでよろしくお願いします。

というか一度は悪質なサイトを訴えたこともある人物を貶す記事を書くって相当なチャレンジャー過ぎるでしょ
そのチャレンジ精神を別の事に使え・・・たら悪質なサイトを運営して悪質な誹謗中傷記事を書くことも無いか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?