自認年齢が4歳の真フレ緑人間の人生における課題

この記事は私に粘着行為を続ける真フレの緑人間向けに作成した記事なので文章もそれに沿った内容になっています。

最近、というか少し前からX(旧ツイッター)で私に粘着行為(正確には一度に4~5ほどの悪戯目的の返信ポストを送っては数日間のインターバルを挟んでまた一度に4~5ほどの悪戯目的の返信ポストを送るを繰り返している)をしては健常者を自称する割には健常者とは思えぬ奇天烈な発言(その多くは誹謗中傷やデマなどで構成されているわけですが)ばかりしてる自認年齢4歳の緑人間(以前は天皇家を侮辱する長い名前だったが最近改名したらしい)が現在私に対して悪戯目的の返信ポストで送ってくる話題について人生における課題として真剣に取り組んで応えなきゃいけない宿題があるのでそれをまとめてみました。

【真フレ】
けものフレンズ公式のファンでけものフレンズ公式の失態や不正を無かったことにする為の聖戦としてまともなけものフレンズファン(過去形)や他所の界隈の人に対して危害を加える過激派集団

けもちゃんは保守速報と一緒だもん!?

これに対する私の回答

多分自認年齢4歳の緑人間は保守速報(保守層向けのまとめサイト)が賠償命令されたからけもちゃん(真っ当なけものフレンズファン向けのまとめサイトであるが真フレにとって気に入らない存在)も同じだと言いたいのだろうが保守速報とけもちゃんの二つのサイトでは取り扱う話題もまとめに採用する発言にも違いがあります。
だからこそ保守速報のケースと同じ判例が通用するのかどうかを法律相談所で確認しろと何度も言っているので打倒けもちゃんを掲げているならすぐにでも法律相談所に駆け込みましょう。
これはXで何度も言っていることですよw

テレ東推しじゃないからセーフだもん!?

テレ東(テレビ東京)を推していないからけものフレンズ公式(XではKFPと表記)というブランド的な物を推している層ではないと言いたいのだろうがけものフレンズはIPという形でブランド化しており、けものフレンズに関連する企業はファミマ(ファミマ・ドット・コム)やドコモ(ドコモ・アニメストア)など多岐に渡り、更に言えば真フレの緑人間がプレイするけものフレンズ3のアビリッツもけものフレンズに関連した企業であるのに何故がテレ東を推していなければけものフレンズ公式を推しているのを理由に数々の迷惑行為を繰り広げている奴がブランド的な物を推している層ではないと言い切れるのか倫理・論理の観点から答えましょう。
親に今までのツイートを見せて会話の内容を解説して貰うことも忘れずにw

キュルルに問題がないもん!?

これ7月から12月が目前に迫る今日まで延々と続いている緑人間の粘着行為テーマの一つだけど私は「問題になってない」部分について指摘しているのでそれに対して倫理・論理の観点で答えましょう。
酔い覚ましも必須だよw

味方へのヘイトなんて知らないもん!?

これは機動戦士ガンダムバトルオペレーション2というゲームが切欠で起きた緑人間による粘着行為だけど一連の発言は「拠爆は味方へのヘイト」という想い・考えから来ている発言なので言葉遊びがしたくてウズウズしているのを堪えて私に謝罪をするか「拠爆は味方へのヘイト」という想い・考えを否定できる物的証拠を提示してね。
因みに緑人間は私が被撃墜0で勝利したことで妬んでいます。

妬むぐらいならゲームの腕前を上げてねw

故意FFは正しいもん!?

これはあるVtuber(緑人間が言うところのVチュバー)が機動戦士ガンダムバトルオペレーションで故意FFの被害を受けて(被害者なのに)炎上した件の話でありこれに関しては「肩にぶつかっただけでキレて傷害事件を起こすレベル」のメンタルの改善をしましょうね以外に言うことないです。
なお、故意FFした加害者については親御さんと一緒にこちらの記事を参照してね♪

以上が自認年齢が4歳の真フレ緑人間の人生における課題だよ★
課題を全てクリアして自認年齢が18歳以上になって常に親御さん同伴でSNSが出来るようになって下さいね☆
今まで登れなかった大人の階段を登る時が来たんだよぉ★
健常者だから頑張れるよねぇ☆彡
ファイトだお⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?