見出し画像

にじさんじ信者【女】じょじ【児】がホロライブリスナーにDM突撃予告

※ライバーに直接問い合わせるのは辞めましょう

因みにこちらのヘイト行為した人物と同一です。

これがにじさんじ信者
冒険感覚で嫌がらせを続ける迷惑な奴
こんなのがのさばるようじゃVtuber界隈に未来無し

自分はまともだと思い込んでいるから質が悪い
やばいラインを超えていないなら何で制限されたんですかね?w

この手合いは痛い目を見るまで判りません
だからこそ徹底的に反ヘイトするしかありません

えーっ!?
VtuberにDM突撃ぃ!?
子供でもそんな恥ずかしい真似はしないわ~www
この人こわ~いwww
正にヘイトの人間だわぁwwwwwwwwwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?